ARASHI Live Tour LOVE inナゴヤドーム 2013/11/8②

ニノソロ

メインステでギター弾き語り
シャツにひらひらした感じのベスト着てました
映像はNOTE(すごい日産マーク強調されてたw)
を運転しながらお母さんに電話(もちろんハンズフリー!)
でニノの左手薬指には結婚指輪ー!!!そういう設定なのね!
助手席にはお母さんに渡すバラの花束。
お母さんには仕事だよーなんていいながら実家に向かう息子二宮。
家の前に車止めて外から家の中の様子が見えて
そこにはお父さんと楽しそうにケーキの前でプレゼントもらってるお母さんの姿
それをみて邪魔しちゃいかんと思ったのか玄関に花束置いて帰ります。
ってええー帰るんか~い!!せっかく来たなら顔見せなさいよ~!
ふと思ったんだけどあれはお父さんじゃなくてお父さんはいなくてお母さんの恋
人か?
それなら玄関に置いて帰るのも頷けるけど
そこまで複雑な設定じゃないかw

 


潤ソロ
潤ソロは映像から始まります。
教会のようなところで
女性と向かい合う潤様
女性に指輪をはめて抱き合った
かと思ったら首筋を噛み付きそうなところでニヤリみたいな
ヴァンパイヤだったのか~!!
衣装もヴァンパイアぽく黒のキラキラのスーツに赤いネクタイ
今回の潤ソロはめずらしくシンプル
椅子を使ったダンスでかっこよかった~!!
やっぱり潤ソロはコンで見ると印象がますます良い方向に変わるね!

モノクロ
椅子を使ったダンス
潤ソロからそのままの流れで
やっぱり潤ソロはタダじゃ終わらないよね~
なんてお友達と話してたら
聞き覚えあるイントロ?モノクロだ!みたいな。
ポップアップで椅子ごと一人ひとり歌割りのときに上がってくるみたいな。
翔さんが近くから上がってきてくれてむふふでした
かっこいいいい~!!!
このときの衣装が先日のFNSの衣装でした
(って見ても思い出せなくてお友達に教えてもらったw)
途中で曲調が変わってアクセントダンスみたいなのが入ってめちゃくちゃかっこ
よかったです。
翔さんが衣装のフードを被ってたのもかっこよかった!!
翔さんがフード被ってるの大好き!!(@5X10のとまどいながらが特に大好き)


PARADOX
センステ
かっこよい!
PVみたいにハット被ってて欲しかったな。
(これはMステの時も思ったけど)



相葉ソロ
ムービングに白と青のイルミネーションが垂れ下がっていてめちゃめちゃ綺麗で
した。
衣装は赤のロングトレンチコート
映像は道を歩いてる相葉さんに電話が掛かってきて
電話の内容聞いて驚いて走っていくシーン
私も今年祖父と祖母を亡くしていて歌詞の
多くは語らない柔らかなあのまなざし忘れないで
二人の事思い出して号泣でした。

Tears
相葉さんはそのままの衣装で
他の4人もロングコート
潤くんが近かったです、潤くんは緑のダッフルでした
翔さんは青のロングトレンチかな?(ちょっと遠かった)
大宮はすみません失念です・・・
よくみるとコートの下半身部分にキラキラしたしずく形が縫い付けられてました
四方のサブステージとセンターからリフターが上がってそこで歌ってた

スターライトキス
ロングコートを脱ぐとピンクのキラッキラのジャケット
みんなそれぞれデザインが違ってて(多分)
翔さんはナポレオンジャケットみたいな感じでした
スターライトキス♪のキスところでモニターに向かってウインクしたり
モニターもそれに合わせてキラキラがはじける感じが可愛かった

FUNKY
ここでキターーー!
嵐もペンライトもって一緒にダンス~!!
モニターにあの振り付け映像とか映るかと思ったのですが
まったく無しw
でもみんなしっかり踊れてました!
たのしーーー!!!
ペンライトもみんなで合わせてスイッチオンだから
色が変わるタイミングが会場全体揃ってて綺麗だった~!!
でもだんだんとズレてきてしまうのね…それぞれの精度の問題!?w


愛を歌おう
センステに集まって間奏中にステージの淵から
半円のドーム状になるようにテントのようなものが出てきて
嵐はその中に消えていき
そのテントのところにはいろんな愛の形の映像が映し出され
またそのテントが開いて嵐が出てくるのかと思ったら
テントに穴は開いてそこからにょきっと嵐登場!
まさかの場所からの登場にビックリ!すげー!!
曲が終わって帰っていくときもその穴に戻っていく感じが可愛かったな
このときも翔さん近くで終始櫻井エリアで嬉しかったな~

EN
ツアーTにLOVEのロゴはピンクのキラキラ
翔さんは太めのジーンズにお尻の両ポッケにキラキラの嵐マーク かわゆい

挨拶
覚えてるところだけ・・・


最初に愛し合おうぜって言ったものの愛は届きましたか?

みなさん愛はくださいましたか?
観客 いえーい

翔 ごちそうさまです


ラブラブしようぜと言いたいのか恥ずかしくなって
ラブラブ・・・いやいやいや

備忘的に書いたけどほぼ記憶が薄れてますね・・・・

早くDVDでみたいよーーーー

そのまえにアラフェスどうしました?w

LOVEの特典映像の予感が的中しませんように!!!!!