レギュラー

あけましておめでとうございます。

2014年はブログマメに続けられるように頑張ります!

 

私が嵐ヲタになった2007年ごろは

レギュラーはまごまご嵐嵐の宿題くんのみで

しかも当時は地方に住んでたのでまごまごは観れなくて
(某動画サイトには大変お世話になりましたw)

録画した宿題くんを何回も繰り返し見てはmixiに長い日記書いたりしてたなあ
(遠い目)

今じゃ録画しっぱなしのレギュラー番組のほうが多いかもしれない・・・

担当なのに顔スゴに至っては家にいても観てないし

視聴者の半分以上は嵐ファンなんだろうからさ、ちょっとでいいから櫻井
ファンのための時間を増やして欲しいと思う今日この頃・・・
でも来年からかつんもレギュラーなの?ジャニーズチームで対決?
なんかよく分からないけどそろそろ打ち切りかと思ったら来年も続くんだね←こら
番組の内容はさておきw
翔さんのMCはちゃんと回せててかっこいいなと思ってます!
さすが嵐の安心感!ちゃんと笑うとこにも持っていけて司会業もばっちりだなー
だから内容をもうちょっとwもうモノマネメイクと女芸人が綺麗になるのはお腹
いっぱいです

しやがれもなんだかいまいちピントがずれててなんかおしいんだよな。
せっかく5人が揃ってるレギュラーなのになんかなー。
体制変わって良くなったのも束の間だったわ
やはり土曜日のあの時間にはヲタ目線でいろいろ期待しちゃいけないってことな
のかもしれませんな。

ニノさんとマナブはそれぞれのキャラがすごく生かされててすごく良いですね
(上からw)

ただ放送時間がね・・・家にいない時が多くて見てないのが溜まってるー


と、不満たらたら申しましたが

ここ最近のVS嵐が大変良いです!!!!

プラスワンにジャニを迎える事が多く、いろんな関係性が見えて楽しいね~!!

知念くんゲストの時も知念くんの事はあまり知らないのですが

かなりの運動神経の持ち主らしいのに憧れの大野さんを前にあのダメっぷり。
かわいい!w

そして自分の事を好きな人にはツンツンの大野さん!

ずっと憧れていろよ!

全国の大野担の皆様も全力で頷いたでしょう!


そして今週はV6の岡田くん!

キャッツが無ければ嵐を好きにならなかったと思うくらい大好きなドラマなので

ぶっさんとバンビの共演ってだけで震える!!!←

バンビはもうあの時の面影もすっかり無くなって、キャスターも出来る国民的大
スターの立派な大人の男性ですが(バンビじゃねえ鹿だ!ってね)

やっぱりこういう顔になっちゃうんだよな!

かわいいな!!!照れて!!

すぐ潤くんと岡田くんの話に替えちゃってw(編集かもだけど。)

岡田くんのノリもなんだかぶっさんぽくて

ぶっさんが木更津からバンビの東京で出来た仲間のところへ遊びにきたみたいな
雰囲気が萌えました!!

もうぶっさんおねがいだからその木更津のノリやめてよー
とバンビが言ってそうw

円陣組むぞってキャッツ!ニャー!ってやりだすのかと思ったよー!
いや!やって欲しかったわー
まあ他局のドラマだもんね。


そして実は同期じゃなかった同い年コンビ

こんなにかわいい33歳がいていいのでしょうか?

今週もツンツン智w

ジュニア時代の相葉さんを覚えてないこの二人もいいね!

なんかバカにしてるしww

しかし最近の相葉さんの目のキラキラ具合はどうしたんでしょうか?

黒目の大きさ問題?wきっとあの目にはLEDが仕組まれてますね。


ニノの岡田くんの呼び方がウジと書いて岡田氏と呼ぶからねってエピもすきだわー

そして新春SPのプラスワンは三宅くんときた!
あらしっくす!w
こちらも楽しみだーい!


ここまでジャニ続きだとテゴマスの登場を期待しているのですが・・・
どうですか?アルバムの宣伝も兼ねて!!!

いい仕事しますよ!!!

手越さんはやはりキッキングスナイパーでしょう!

増田さんにはクリフクライムでお台場のあごをひょいひょいと登って欲しい
あのがっちりとした背中と二の腕堪能したい!
全国放送で見せてやれ~!!
そしてピーターパンのようにキラキラーっとアイドルスマイルで降りてきて
嵐にまっすーすごいね!って言われてぐふふふって笑って欲しい
なんだこれ!想像だけでもめっちゃ癒される~~ww