ヒルナンデス~♪

テゴマスが動き出しますね~

アルバムにツアー!!!

久しぶりに払込用紙でのチケ申し込みは緊張しました。
どうかチケットになって戻ってきますように!!!!!

アルバム発売に伴って露出が増えてきましたね~~!!!

ヒカリもラジオで流れ始めましたし!

正直最初テゴマスのらじおで1番だけ聞いた時は
テゴマスの声はすごく良いけどあまり好きなタイプの曲じゃないかも~
なんて思ってたのですが
マスヒツでフルで聴いたら印象が変わってすごい良い!!って思ったんですよ
ね!感動すらしました
あれ何ででしょ~?!w
AMとFMの違い?音がクリアに聞こえたからかな?
でも二番の二人のハモリがめちゃめちゃ良い!!
とにかく早くCDで聴きたい!!!

そしてPVもチバテレビで流れたようですね~
もうもう・・・私は萌えすぎて辛いです・・・


好きなところは、、、
寝起き!!!
はみがき!!半ズボン!!!

f:id:n_amnos:20140213234500j:plain
f:id:n_amnos:20140213234541j:plain

完全に変態目線w

すみません…



翔さんの萌えシーンでも1位2位を争うくらい好きなシーンも寝起きでしたw
ハチクロauのCMの嵐が嵐じゃなかったの寝起き姿ですね
なんかねー好きなんですよね~w

そしてわんこ!
実家でもラブラドール飼ってたので懐かしくなりました。
でも実はびびってたんだよねw(@カラパレ)
わんこよりも先にボールを取りに行くわんこまっすーはメイキングに入ります
か~~~是非おねがいします・・・・

手越さんも美しすぎるし!!!

PVだけでもこんなステキなテゴマスを残してくれてありがとうございま
す!!!!


ヒルナンデスもねえ・・・・

もう・・・・

ありがとうございます!!!

汐留方面に向かって全力でお礼申し上げます!!!

萌えポイントがありすぎてリピが止まらないですw

もぐもぐ!!

f:id:n_amnos:20140213234621j:plain


あーん!

f:id:n_amnos:20140213234708j:plain


このあーんの時に編集されてるのかもしれないけど
ミッツが差し出したイクラをなんのためらいもなくすっと口をあけた増田さんが
たまらなかった!!!!
擬似デート企画でこういうシーンよくあるけど大体「え、ちょっとまって」みた
いな反応するじゃないですか!?
翔さんなら「いや!自分で食べれます!」とか言いそうだもんね

それはそれ可愛いんだかw

あとお茶の粉入れるときになにも言わずに
目で入れる?的なしぐさもたまらない・・・

お寿司届いてるのに気づかないでお湯入れてるのもかわいい

キッチングッズが欲しいってことは一人暮らし始めたのかねぇ?
わたしはこの子を家に置きたいですw

ぽけっとに手を入れて歩く姿とか

鎖骨ら辺とか可愛いのに色気があふれ出てますよ・・・

上げだしたら全部じゃないかいww

一挙一動全部良いです!!!
最高画質で録画しといてよかた・・・ぜぇぜぇ


あと放送が予定されてるのは
一番ソングSHOWに堂本兄弟に1/17のMステですね

こんなに毎日萌え苦しんで
ツアーが終わる頃、私は灰になってるんじゃ!?www

でもそのころには嵐さんの動きがありそうかな~??
ワクワク学校のお知らせかな~?
いや、まだちょっと早いか
テゴマスツアー中に神カル公開もあるし!
舞台挨拶行きたい!!
神カルは私にとって大切な映画なのでなんとしてでも行きたい~!!!
あ、あとNEWSのDVDもその頃には出てるんじゃないか!?
また運転姿が見れるって噂だよね!?
もう私の生命力が足りませんwww
ああヲタクって忙しいなっ!!!