お花畑脳内の垂れ流しと備忘録

増田坦であり、櫻井坦寄りの嵐坦でもあり、セクゾも箱推しもはや事務所坦。無節操ですみません

テゴマスの青春 2/15 2部 MC

2/15 2部MC

手「大阪~!久しぶり~」
増「ただいまー」
会場 おかえりー

増「ただいま~♪おかえ~り~♪ってこの流れ前回もやってたよね。DVDに入っ
てるw」
手「だとしたらオレら進歩してないな!w」

手「今回はカッコいい系の歌が多いよね!でもチュッチュッチュッみたいなもまだまだやるけどね!」
増「テゴマスの振り幅ハンパないからね!」
手「セットもシンプルに大人っぽい感じで、下に絨毯も敷いてもらってね。打ち
合わせの時にビックリしたのがまっすーがうちの絨毯持ってきましょうか?
って?ww」
増「おしゃれなの持ってるんだよね、でもソファ動かすの大変だし跡とかつい
ちゃってるからな~って」
それはご実家の絨毯ですか~???増田さんおせーて!!w

・もうすぐテゴマス10周年だからイベントとかもやりたいよね

増「来てくれた人に味噌汁振る舞うとかね
両方の親からレシピ聞いて作ろう!んでどっちが美味しかったかって!」
手「それ俺らは良いけど親が傷つくわ!」てごにゃん優しい!


・夏に海辺とかでライブとかもやりたいよねー

増「TUBEさんみたいなことでしょ?」

増「水上バイクで登場すんの!!ぶおーんキュ!っと止まって
で、おれその後ろに乗ってるww」

と言って横向きでバイクの後ろに乗ってる体制で顔だけ正面のすーんて感じのド
ヤ顔w爆笑!!

増「47都道府県全部回りたいよね、関ジャニとかもやってるじゃん?
あれって3,4か月とかで回ってるでしょ?(正しくは約半年だったみたいです)
オレ無理だわ~!最後の方とかのど枯れてかっすかすになるし
痩せちゃう!すっごい小っちゃくなって
あれ?まっすーどこ?みたいになっちゃう!」
手「マリオの小さいやつみたいになw」
増「でも一年とか掛けてゆっくり回りたいよね!」
手「今回わがまま言ってホールでやらせてもらったけどホールすっごい良い
ね!もちろんアリーナとかドームとかそれぞれの良さがあるし、
ライブハウスとかもやってみたい!オレ興奮症だから客席にダイブしちゃうけど
な!」
増「それ花粉症みたいによく言うけどそんな言葉無いから!」

・顔洗いへ
増「顔洗ってきてもいい?」
手「俺も行きたかったんだよね、でもいいよ!まっすー行ってきて!我慢する!」

まっすーダッシュ!!

手「ここの会場の良いところは顔洗い場が近い!
うん、我慢はよくないからね!みんなは行きたいときどうするの?我慢?
オレ我慢なうよw」

会場見回して

手「みんなこの日のためにおしゃれしてきてくれたんだね~!
コスプレとか俺らの衣装作ってくれてほんとうれしい~!器用だよね!」
(3階席に猫中毒なお姉さんたちいてかわいかった!)
「オレもプライベートで誕生日に友達がチャンカパーナの衣装作ってくれたん
だよね~!すごいよね~」

まっすー戻ってくる 

増「手越も行ってきていいよ!」
手「え!いいの??」
手越さんゴメンネってジェスチャーしながら顔洗いに

増「ここ俺一人になるってかなりレアなパターンだよ!!
どうしよう・・・何話そう・・・
いろんなまっすーだよ!をやろうかな!!
(何パターンかのまっすーだよ!をやった後に最後はやはり)
あしだなまだよっ!似てるな。キャラも似てるでしょ!?」
(えっと・・・かわいいところ?w)

手越さんまたゴメンネしながら戻ってくる 

手「ごめんね!でももう大丈夫だから!これでお腹にも力入るよ!」
と言いながらパンツのチャック確認w大丈夫!ちゃんと閉まってるよ~
増「え?何してきたんですか?顔洗いに行ってたんでしょ?w」
   
・衣装の話
手「今回いいよね!全然違うけど二人ともジーパン生地で合わせてね」

会場 (ジーパン生地ってww)ざわざわ・・・くすくす・・・

手「(ざわざわに気づいて)この話やーめぴっ!!(か、かわいい!)
ファッション用語わかんないもん!!」
増「洋服の話楽しいよね~!女の子の服がマジ楽しいんだって!」
手「え?女性の方ですか??w
でも女の子は服にしてもさ、髪型とかもいろいろできて良いよね!
男はある程度決まっちゃうからね!」
増「そんないろんな髪の色してるヤツに言われたくないけどなw」

増「(女の人の)ごはんの時にまとめたりするのとかいいよね
縛ってたのを取るのとか好き!ふぁさーって
あとヘルメット取ってふぁさーとかね! 
ぶおーんってバイク乗ってきて、キュって止まってヘルメット取ってふぁさーっ
て!!でその後ろにオレ乗ってる!ふふふ」

またバイクの後ろに乗ってる体制でドヤ顔w
このくだり爆笑!!!オチが完璧すぎるわ!天才!!w
ここドキュメンタリーに入るといいな~!!
あの顔また見たいww


・ペンライト演出
本当はポキっと折って光るサイリウムにしたかったんだけどそれだと1回しか使
えないからやめてサイリウム型ペンライトにした

増「それでこのペンライトをこうやって振ると・・・(文字が出てくるって言
いたそうな感じ)何も出ないけどねっ!!!」黒ますww

会場みんながぶんぶん振ってるの見て楽しそうww
手越さんまでぶんぶんしてたしwかわいい

2部はペンライト点灯練習無し
増「練習無しでやろう!その方が感動する!オレが!!」

ほかにもいろいろ話したような・・・
手越さんの絵が上手くなっちゃってる話とかもあったなw
でもまっすーがバシっとそう思ってるのは手越だけだから!的なこと言ってたな

いやあ、、ホント面白いよ!!てか笑いのセンスが良い!
二人のコンビネーションも抜群だしね!
なんでNEWSって冠番組ないのかなー??深夜枠とかであればいいのに~!!
世間の方たちにもこの面白さを伝えたい!

それにしても本当に楽しかった!!!
本当に良いライブだったなあ〜
生音ってやっぱりいいよね。
ジャニーズ要素といえば彼らの容姿が美しいことだけ。
途中でなんかうちわ持って観てるのもおかしいな。って気持ちになった
ホールの時は要らないな
ペンライト振るのも忘れるくらい聴き入ったりすごく良かった
久しぶりに音楽を楽しむことに集中できた~!
これ以上はネタバレになりそうなので良かった!って事だけ記しておきます。