ラジオ 

NEWSさんはテレビでの冠番組が無くて寂しいものの
ラジオが週に4回もあるってのがうれしいですな!
ラジオって一番素ぽくて良いよね
特にKちゃんNEWSはコンビ萌えが堪能できるしw
ラジオって実は一番ヲタ向けなツールなのかもなあ…

先日の放送はコヤテゴ!
コヤテゴ好きだわ~!!!

あの小山さんの末っ子を包み込む優しさ!
いつもオレ舐められてるなって言ってるけどまんざらじゃなさそうだしw
てごちゃん大好きでなんでも許しちゃう感と
けーちゃんと一緒だと甘えちゃって自由奔放すぎる手越王子ww
でも先日のけーちゃんのリアルな「はあ?」にも萌えましたけどね!
王子が暴走し過ぎてさすがにけーちゃんの手にも負えないw

最近テゴマスでのお仕事が多かったから
久しぶりに開放しまくってる手越さんが見れたね(いや、聴けたか)
ホント、テゴマスではしっかりしてるよ!
というか三歩下がって支える良く出来たでもちょっと天然な女房みたいな感じ?
まっすーの言葉に全部反応してくれるしね。
オレ超ポジティブで何にも考えないでバーンといっちゃう性格だから!!なんて
言ってるけど
実はすごい気遣い屋さんなんだろなー。
でも気を遣ってる自覚無くて自然とできる人なんじゃないかな~なんて思いました。

そして手越さんがセトリをネットに書くのが意味わからないと言ってましたねー
反応でこの子ネタバレ読んできたなってのがわかるって
(いや、何度か入ってるんじゃないですかね~?w)
まあね、本人たちも苦労してセトリ考えてるから
やめてほしいっていうのもすごくわかる
と言う私もこの曲キター!!ってのが好きだからネタバレは読まないで行くタイ
プですがね
でもね例えば友達に誘われて行ってみて
あの曲良かったな!って思った時に後から調べられたりするしさ
もちろん行く前にどういう曲やるのか調べて予習する人もいるしね。
自分的にも書いておくと後から鮮明に思い出せるし。
そもそも行けない人がいるんだからさ
どんなこと話したかとかどんな曲歌ったか気になるじゃん!!!?
ってことで大目に見てください。
てかセトリ書いてる人がいるってわかるってことは結構エゴサーチしてんだろか…

ラジオで満足できてはいるけど
ドル誌卒業しちゃったらどうやってまっすーのビジュアルを確認すればいい
の!!??w
やっぱり4人での冠番組観たいなー
深夜枠で!!
4月はもう無さそうだから7月の改編期に期待しましょうかね。

なんて呑気な事言ってたら
札幌で増田さん黒髪!!???
これは何かお仕事があるんでしょうか!!??
また中丸くんのドラマ共演!!??
もしくはまだキャストが発表になってない死神くん??
とりあえずめざましとグットモーニングを毎日録画し始めました!!
ついでに(←)潤くんのピーターパンも録画できてた~!わーい