失恋ショコラティエ

かつてここまで嫌われる主人公がいただろうか。

みんなでやんや言いながら見れる感じが楽しいし好きですけどね!
こういうばかばかしい(褒めてる!)話、見てて楽しいです!
最初の頃はあまりの爽太のダメっぷりと登場人物のあまりの恋愛主義思考に
これ潤くんじゃなかったら絶対見ないわ。
と言ってたけどイライラ通り越して面白くなってきたってね
ものすごいテレビとしゃべっちゃうww
これこそエンターテイメント!!!THE TV SHOW!!
だから最終回まで爽太のばかー!ってテンションで観たいですw

まあね、あのサエコさんになら心乱されるのもしょうがないですよ。
あんなかわいい子に気がある風なそぶりされたらね、しょうがない!
しかもバスタオル一枚で現れた日には…
据え膳食わぬは男の恥ですよ!!
しょうがない!(二回目)

最初の頃は薫子さんに共感してたけど
なんであんな爽太が好きなのか理解に苦しむw
通り越してかわいく見えちゃってるパターン?
だって今まで言いたいこと必至で抑えてて爆発したら
「悪口言う女は嫌いだよ」って言われたり
経営者なのに飲み会すっぽかして女のところに行って
あげく翌日の朝礼で「俺サエコさんにちゃんと失恋するよ」って!おい!\(^o^)/
とっくに振られてるし人妻ですからー!!あれかな??

そうたくんは記憶障害なのかな?w
んでもってチョコレート屋さんにとって一年で一番忙しいであろう2/13に職場放棄!
もうその日の売上で年間の売上も決まるくらい大変な日じゃないの!!?
まあ、チョコはもう作ってあったって事か…
でもサエコさんに売り物じゃない豪華なチョコ作ってましたからあ~!!
残念!!!
懐かしのギター侍も飛び出す次第。
挙句、人妻職場に連れ込むし
恋愛感情どころか仕事仲間としてムリ~!

薫子さん関谷に担降りしましょう!!
でも関谷も薫子さんが好きってわけじゃなさそうなんだよなー

しかし、、、
あんな神妙な面持ちで返信悩んでたのに
送ったメール


くわしく


のみ!!!!

もう全力で愛せる!!!!!


あんなメールちょっと気になる人からきたら好きになるw
「詳しく聞かせてください」とかってメールだったら
ちょっとめんどくさいな。って放置しそうだけど
絶対返信するでしょ!
え?作戦!!??実は策士!!??

私がシゲ担なら次のツアーのうちわ「くわしく」にしたい
Barnのサイン会とかあったら「くわしく」って書いてください!って言いたい!
そしてKちゃんNEWSで
シゲ「オレファンの人にくわしくって書いてくださいって言われたんだけど!
あれドラマのセリフだしそういう意味じゃないしさ!!」って早口で怒られたい
小山「いいじゃないの~ドラマ見てくれてるってことだよ~!」
シゲ「いやでも小説のサイン会なのにだよ!?おかしくない!?」
小山「まあ、たしかにな」←すぐ同意してくれる
っていうコヤシゲください。

おっと脱線
暴走しましたがトークイベントには行く予定無いしうちわもいつもの増田うちわ
しか持っていかないので安心してくださいw
良い子はマネしないように!(言われなくてもしない)
でもうちわはちょっとやりたいっていうかシゲ担の人に持たせたい(迷惑)

話はショコ潤に戻ります。
ええ、続けます!

一番不憫なのはエレナだよね
最初はお互い軽い感じだったのかもしれないけど
エレナの事ちゃんと考えるって言っておいてからの音信不通とか
つらすぎるー
こういうひどい男だったらサエコさんが旦那のもとに帰った後
何食わぬ顔で仕事忙しくて連絡出来なかったって
またエレナのところに来そうだけど
さすがにドラマでそこまで酷い展開にはならないと信じてる。
まったく!!エレナの事なんだと思ってるのよ!!!@リクドー
やっぱりあれか、最高の離婚SPのセリフにもあったけど
抱ける女は抱けなかった女に勝ち目無いって事でしょうね…
勉強になります。みんな!ここテストに出るよ!!!←

そして最後に、
潤くんが放送後についったー見て落ち込んでるそうじゃないですか!!
潤くんは悪くないよ~!落ち込まないで~!!
それだけみんなが感情移入できる良いドラマって事だよ!
最終回に近づいてるのが寂しいもんね。

ショコ潤が終われば4月から新しいドラマが始まりますな
久しぶりに大宮のドラマ楽しみ!!!
どちらも内容も面白そうだし!
弱くても勝てますのキャストが豪華すぎて予算が心配になるレベルw
一方の死神くんはいつまでキャスト未定なんだろか
対照的過ぎるわw
そろそろ一話のゲスト発表あってもおかしくないくらいの時期だと思うんだけど…
そして死神くんのバーターにまっすーの件も無さそうだね。
朝のWS毎日録画をそっと解除しました…
なにやらますださんの撮影の目撃情報とか見かけるけど
あんまり信憑性無いしな(と言いつつ結構惑わされてるけどw)
公式発表楽しみに待ちます!