まっすーレギュラーおめでとう♡

毎週月曜に爆弾投下でふわふわしてます

まず、いっぷくレギュラー決定おめでとうございます~!!
まさか太一くんの番組にレギュラーとは!!!
そういえばTOKIOもジュリー派閥!完全にノーマークだったわ~
しかしNEWSはレタスクラブの連載もそうだしeveryにしても
主婦層をターゲットに絞ってますな!


リアタイできないのがすごく残念だけど
毎週月曜日はまっすーの生の姿を見れるかと思うと幸せすぎる~!!!!!

初回はドライブからのイチゴ狩りだとお!!!???
ドル誌みたいなステキな企画ありがとうございます!!!!!!
運転してる姿にいちごもぐもぐだなんて(;;)
ヲタクのツボ心得すぎだろ!!!!
全力でありがとうございます!!!!!!!

昨日は朝から会見の映像!
パンのにおいで目覚めるのが幸せ!
というなんというアイドル的模範解答!
しかし料理しなかった人がパンってなかなかのステップアップすぎるだろう…
まあね、深読みするのはやめましょうw(p-q)
パンのにおいで起きるまっしゅーきゃわいい~でいいじゃないか!ww

あと昨日とおとといの花男再放送中にまっすーのみのスポットも流れてた~
日中に結構流れてるのかな??
人妻もお顔は隠されてたけどなんだか人妻ってよりお母さんみたいなw
デートってより「貴久!買い物行くから車出してちょうだい」みたいなw
でもやっぱり運転姿萌える~!楽しみすぎる!!
ぼくが!女性を!おもてなしして!って言い方も可愛いんだよな~
もう何しても可愛いしか言ってない気がするw

番組のHPによると

「弟キャラの増田が主婦のために交渉をこなす姿は、見ている人をうっとりさせ
るはず。」

ですって!!!
私の生命力が足りません…
一度~死んで~また生~き返る~♪
星を目指します←

それにしてもいっぷくナビってなに?昨日の夜知ったよ…
花男中に流れてたのと一緒かな??
もう今更かもしれないけど今日から録画してみました。

レギュラーが決まってワクワクしすぎて
久しぶりに会った友達への近況報告で真っ先に
まっすーがレギュラー決まった!と話して失笑されましたよ(そりゃなw)

ゼロから週1になっただけでも大きいのに
なんと週に2回もまっすーが見れる!!!!
うれしいよーーーー!!
未来ロケットのレギュラー決定おめでとうございます~!!

この勢いで4人での冠番組・・・
いや、言い過ぎたかな・・・
いつか実現してほしいな・・・

未来ロケットは素人参加型の番組みたいですな
スタジオでVTR見る感じかな?ロケ出たりするのかな?
イマイチまだどういう番組か見えてこないけど
若林くんと二人ってのがいいね!!
なんかあの二人雰囲気似てる気がするし。
かわいらしいフォルムなのに実は毒舌みたいな
わたしも若林くん好きだけど周りの増坦さんたちも好きな方多いみたい!
キタイダイデスネ!!マチガイナイデスネ!!!

いっぷくではかわいい弟キャラのまっすーで
息子にしたいアイドル1位狙っていただいて、
未来ロケットでは面白くてリアリストなまっすーが見れたらうれしいなー
まっすーってコンサートのMCとかいちいち言う事面白いし、シュールだし
言葉選びが上手だからそういうところ見たいなー!!
黒ますも地上波で出しちゃいなよ!

レコーダー様も連日働かされてお疲れ様です…
ストライキでも起こしかねないほど超重労働させてるけど
でもまだまだここからなんだよねw
それなのに私と言ったら編集しないでNEWSのブルレイに観てしまってるし
HDDに録画できる容量が少なくなりましたの警告を無視してブルレイ再生
ブルレイの感想も語りたいところだけど萌え散らかりすぎてまとまらない!
寝る前にRemedy見るのが日課になってます。
おかげで超安眠!
でも本気でレコ整理に取りかからねば
がんばります~