トーキョーライブ

終わっちゃいましたね。。。
二週間楽しかった~!!

事前番組の時点からこれは面白そうと思ってたけど予想をはるかに超えて楽し
かった!!
また編成期にやらないかなー??
MC陣変えてってのも面白そう!!

それにしてもみんな優しいよね。
各Gの優しさ代表が集まってるみたいなところあるよ(私の独断と偏見ですw)

どの回も面白かったけど
慶ちゃんの回がどっちもダントツで面白かったと思う!
生着替えさせられるし(良いカラダしてたね!)
悩みもすごいし出る人も仕込み?って思うくらいパンチあるしww
にーすの小山さんがかなりツボに入ったwwwにーすwww
地中海か!wおしゃれw
てごしくーん!って呼ばれたり
(しかも手越ポーズ!浸透してるんだね!)
赤羽のなんちゃらさんもギター弾きだしてシュール過ぎたよねw
口を手で押さえて爆笑とか可愛すぎだろっ!!
二週目の面白さもハンパないしww
上司が嫌だって人に松岡修三さんはそんなことしないよ!
ってその人はしゅーぞーじゃありませんwww
クロワッサンの食べ方もなんだろあのすばらしい無駄な時間www
ゆるすぎるー
しかもそのあとしばらく右肩にパンくずついてたからねww誰か教えてあげて!
いいわー小山さんいいよー!

そして最後のコヤシゲ!!!!
いやあ泣いたよw
シゲなら来てくれるかなぁと思ったけど本当に来てくれた!!
リーダーの威厳を守ったよって
ギャラ目当てだからな!帰りのあれ(タクシー代)もくれよ!って
照れ隠ししちゃって!
シゲ、慶ちゃん大好きだな~
シゲが映った時の慶ちゃんの嬉しそうな顔!!!
シューゴーライブに誰も来なかった時も
「そっちに誰も来なくてウチの人来るの!?」
ウチの人っ!!!!!(白目)
あの後二人で飲みに行ったのかな?
酔った勢いで泣いちゃったりしてそうだなww
いやーコヤシゲ熱い!!!
あの後30分くらい延長して欲しかったよ!


相葉さんのは相談内容が悪かったよね…うん。
ほぼイラっとする相談だったわw
とくに経済力か愛のどちらを取るかで悩んでた方ね。
愛を取るかあ~って言ってたけどそれ愛じゃないしねw顔だしねww
しかも経済力の方が今カレって!今カレなのに愛じゃないってww
あそこまで女子を敵に回す相談もある意味潔いわ!
そのあとの相葉さんのほっそい太ももとあのへんな靴下の脱ぎ方で癒されたけどさ、
そんな質問者さんに対してもマイナスイオンのような癒しを届ける相葉さん
優しい!
優しさライセンス1級だよ!!!
ただただ、ひたすら相葉さんの優しさを再確認する二週間だったね。
相葉さんは女性の悩みは大変なんじゃない?と思ったけど
今思うと相葉さんが一番適任者だったのかもね。
まず褒めてくれるもんね!
この人ほんと魔性!!
しかも計算してないからね(きっと)
絶対好きになっちゃうよ!このモテ男~!!!
あと最後の生着替えまさかのナナナになったwww
生着替えって言ってもしっかり着替えちゃってるし
「こやまくんとかおはだぴちぴちだったもんね!」
って言ってたけどそんなに歳変わらないから!大丈夫!!!
相葉さんもピチピチだよ!!
ちらっと見せてほしかったわー!←


松兄の名言製造率にもびっくり
松兄、優しいよね。
惚れてまうやろー!!!
こういう強い口調だけど優しい人大好き。
おまえ具合悪いなら言えよ!!みたいなの大好物←
でもなぜか松兄の回だけ二週連続で寝てしまった…
安眠効果あるのかな?あのメンツだと一番無さそうだけどw
たぶん月曜日の萌え疲れが出ちゃうんだよね
でもちゃんと録画して見たから許して~

剛くんは国民投票いらなかったと思う。
もう答え出てたもんね。むしろその時間もっと剛くんの話聞きたかった
最近昔しんどかったという話が剛くんからちらほら出ているのを見かけますが
こういう経験をした人って深みがあるというか・・・
(経験が無ければ浅いという訳では決してないけど)
あったかいよね(;;)
どのアドバイスも私まで参考になったし
特に友達の前で緊張してしまう方へのアドバイスで
○○だからっていう考えはやめた方がいい。その人って思えばいいよ
って言うのが私も考えさせられた。
もうこの年にもなるとイイ年してとかね、
こんな仕事しててとか
いろいろ思われてるんじゃないかって思うことが多いけど
自分が一番気にしてるんだろうね、
自分でも頭ではそういう風に考えないようにしようと思ってても
気になるってことは自分が一番○○だからこういうことしちゃいけないとかって意
識が強いのかもねえ、手放さないとねこの考え方。
あと本当の自分で嫌われた方がいいやんって。うわーん
本気で悩み相談したい。

安くんはもう優しいね~
でもちょいちょいトンチキ入っててウケた
オレもにんたま好きやねんって
マニアックな歌、歌いだすしwww
しかもけっこう長い。
そりゃナナナの愛想笑いも尽きるよw
スタバで注文できない方へも
いきなり出た英語の本を買う?ええ!??w
相談者さんの選択も通ぶってスコーンを買うかタンブラーを持っていくだから
もはや注文の仕方の次元じゃないしw
あとナナナとしゃべってる感じが萌えました。近すぎる感じ良い~!


そしてそして、この番組がこんなに面白くなったのはやっぱりこの方のおかげで
しょう!
ナナナ!!!
動きが可愛いし丁寧な口調なのに毒舌w良い!
ナナナにハマりすぎてLINEのスタンプ超愛用!!
グッズも買いそうです。
大吉さん本当にお疲れ様でした!
最後の名場面集みたいなのとか泣ける!
ほんと、安くんの言うとおり
「結構重たく終わるやんか!!!」
またどこかで会えるといいな。。。イノセントワールド。。。
ほんと、ジャニーズと共演じゃなくてもいいので
ナナナの番組作ってほしいー


あ、あと東京タワーにセットも見に行ったよ~

f:id:n_amnos:20140423004621j:plain
思った以上に小さかった!
相葉の表札の時に観たかったので木曜の仕事終わりに行きました。
夜の東京タワー初めてで感動した!
夜景がきれい~!!
f:id:n_amnos:20140423004645j:plain
セットは昼間見た方が明るくて良かったかもね。
闇に光るセット!
番組でも飲んでた東京タワー型のペットボトルが飛ぶように売れてたよ。
ここにも経済効果!