ONE for the win

解禁~!!!!

もうもうかっこええやないか~い!

わたしもね、テゴマスのらじおで
W杯の国名がぜんぶ入るって聞いて大丈夫かいな?
ポケモン言えるかなみたいにならない?ダサくならない?
と心配しておりましたよ。ね!シゲさん!!←

でもシングル1年6か月ぶりは空けすぎ
アルバムもあったし空いた感じしないよね!って言った??
いやいや!するでしょwww
空いた感じして!
テゴさんに至っては約2年にしちゃってたからねw
四捨五入したんだね(∗ ˊωˋ ∗)
まあ印象に残らないシングルをたくさん出すより全然良いですけどね…
(ん?誰に言ってる?w)

南国感がすごい。サンバ!ブラジィールッ!!
サンバだけどかっこいい感じ!すき~!!

サッカー少年とかこの歌聞いて国名覚えるといいよ!

それにしても
増田ラップがやべいっす。。。
死にかけた。
多分ギャ!って言ったもんな、私w
いっぷくでシンデレラも上手に言えないのにこのギャップ
ずるくない!??
(最近やっと噛まなくなってきたねw)
え?そっか、作戦?
やだ、かっこいい←
好きです!!!(どさくさ)

いっぷく見てる奥様達が
あら、増田くんじゃない!あの子ちょっとドジな感じで可愛いわよね~
なんて感じでうっかり見た日には
全身大火傷するから気を付けて!!!!

手越さんの歌いだしもすごい優しくて好き!
からのフェイク!超かっこええ
でもってコヤシゲの歌声もすごいハマってて
てかコヤシゲがすごく歌上手くなってる!!(上からですみません!)
あーNEWSっていいなーと再確認
サビの4人の声のバランスがすごい良い!好き!

この曲がW杯中は日テレの情報番組とかでも流れるんだよね!
たくさんの人の耳に届くといいな~
小山さん相葉さんにもCD届けてくださいね!
私が思うにこの曲ってWQじゃなくてセブンカラーズの事だと思うの。。。

f:id:n_amnos:20140520175341j:plain

音楽番組はMJとLIVE MONSTERと少クラプレミアムがすでに収録済みのようですね(∗ ˊωˋ ∗)
幸せになる準備できてるぞ~い!!
Mステは出るよね!?
UTAGEとか出ないかな~あそこは飯島班のテリトリーかなー??


いやしかし先日のけーらじは笑った!
新曲聞きたさもあるけど録音したけーらじフルでエンドレスリピ!


コヤ「このカレーうんまーい!」
シゲ「小山さん何カレーにしたの?」
コヤ「ハヤシライス!!!!」
のくだりwww何回聴いても笑っちゃうw

コヤ「え?ハヤシライスってカレーじゃないの?あのこカレーでしょ?ハヤシさ
ん・・・」
ハヤシさんwwww誰!!?w
この30マジか!for the win
天然すぎるだろfor the win
可愛すぎるだろfor the win

やっぱりコヤシゲのトークはいいねぇ!好きだわ~
あの時間じゃ物足りない!!一時間くらい放送してくれればいいのにw


って、、、
下書きに保存しているうちにジャケ写にMVも解禁~!!
かっこいい!!!
更にサッカー色が強くなったね!!
W杯盛り上げようぜ!!(誰?w)
そういえばダンスシーンは無かったね。
しかしなんで小山さんだけスパッツなんですか~!?
気になる~。
増田先生おしえて!!←