アラフェス '13届いた〜

日々是気付ってブログのタイトルなのに
すっかりにゅーす坦な内容ばかりでなんじゃこれって思うだろうね・・・
すみません~

でも嵐坦なんです!!掛け持ちするまでは嵐だけで手一杯と思ったけど
まだ身も心にもその余裕あった!と自分でも驚くよね。
掛け持ちって楽しすぎるわw
でもって最近いろんなグループのコンDVD見せてもらったり
事務所坦みたいになってきてる…
魅力的な人が多くて困ります!!w

ここのところ嵐さんのリリース関係は期待を裏切られる事が多くて
だんだんと最初から期待することもなくなったけどさ!
メイキングなんていつからついてないんだろ~
特典無しが悲しい~
もう慣れたけどやっぱりさみしい~

アラフェス'13もここまで来たらもはや出さないつもりなのか!?
LOVETourのdisc3でダイジェスト版でくるだろ!
と思ってたので出ただけでも嬉しいのですが
やっぱりバースデーは見たかったよね・・・
MCカットとか雑な仕事するよねwww
あんな中途半端な残し方も謎だし…
こんなばっさりカットだと三十路バースデーはのちのちまとめてくれるんです
か?とか思っちゃうけど
そんな嬉しい事してくれるわけがない!←
なんでそんなに頑なに三十路バーズデーは映像化してくれないんだろか…
嵐なんて当たる人の数の方が少ないんだからそういうのは映像で残してほしいよ~
会いに行けないのに映像で観れもしないアイドル…
行けた人だけの特別なんだね!それって宝くじかよ!?
FC年会費ももはや会報のために払ってるみたいな…
まあね、特典なんて無くても買うけどね!
運営側も特典無くても売れるから余計なことはしたくない感じなんでしょうね。
(卑屈w)

でもなんだかんだ言っても
言いたいことは一つ!

やっぱり嵐最高!!!!!!

ステージ上でわちゃわちゃ楽しそうにしてる姿にかっこよく踊る姿
これこそ嵐の最大の魅力!!
わたしの好きな嵐がいるー!!

アラフェス13は行けなかったし、WSもあまり見てなかったし
レポ読んだ記憶もかなーり薄れてたので
なにもかもが新鮮だった!

レポで流れてきたセトリ見たときはえ?これ去年のでしょ!?と思ったけど
これが嵐BESTなんだろね!
定番の曲ばっかりじゃん!って思っても
やっぱり楽しいし、
楽しいから票が集まったんだよね!!
(と言いつつ私の投票した曲はほぼランク外でしたけどー)
アラフェス12の時とはいろいろ演出や曲のアレンジも変えてきてくれてるし
同じ曲でもここまで雰囲気変わるかーと感激!
ニノソロから始まるstillとか超新鮮だし
ラキメンでそれぞれラップするとこととか!
言えてない智さんねw世界一かわいい32歳(当時)だよ!!!
adayもいい加減飽きてきてたところだったけど←
歌とラップ入れ替えとかいろいろ考えてくれたんだなーと嬉しくなるね!
アラフェス12ではなかった素晴らしき世界では涙腺崩壊しました
やっぱりこの歌くるなー
C&Sもかっこよすぎる!!!あえてあの時と同じ衣装で歌うのがニクイね!
トップに昇っても野心を忘れない嵐かっこよすぎるだろ!!!

しかしラブシチュでの王子様な衣装はどうなの!!??w
Timeの印象が強いからあんな真っ白い衣装で踊られてもー
って戸惑ったw
バックもJrじゃなくていかついお兄さんたちで超戸惑ったw
こういうの見るとやっぱりJrって超重要な役割なんだね
他にもこの衣装でこの歌かぁ・・・ってのが何曲かあったけど
ダンサーも衣装も今までの嵐を求めているからなのかなーと。
アラフェスだと初めて見る曲はほぼ無いし自分の中のその時のイメージに執着し
てるってことなのかなぁ
セトリみて定番の曲かよ!!って言ったかと思えば
衣装とかダンサーの文句言ってほんと我ながらワガママw
ついつい自分の理想を押し付けたりしそうになってしまうなー
もっとまっさらな状態で楽しまないと損だわ・・・
あーでもLOVEは衣装もなにもかも完璧だったよー
早くみたいーーーーー!!!
(でも嵐はもうちょっと衣装にこだわってもいいんじゃないかなぁ…とおもいま
すよ・・・えぇ・・・・)

そしてブルーレイのキレイさ!!!!
野外で観客席も明るいからお客さんの顔が良く見えること~
DVD初回のブックレットに惹かれて最初はDVD予約したのですが
やはり画質を求めてDVDキャンセルしてブルレイにしたけど正解!
ナイス選択自分!!

最後の国立って事もあって今までの衣装を着たり
聖火台にお礼しようって、潤くんって本当に天使なんだね!!!
全体的にも嵐の聖地って言われるようになった国立にお礼言ってる感じがしました。
ふるさとと風の向こうへ東京五輪に向けての準備?
嵐さんスケールデカすぎるぜ!
私も国立はBWと今回のアラフェス以外は幸運にもすべて入れてたので
思い出の会場だからやっぱり最後は観たかったな~
アリーナはアリーナで近くていいんだけど
スタンドからステージの向こうに新宿のビル群が見える感じとか
だんだん日が暮れていく感じとかすごーく好きでした。
潤くんの誕生日の大雨の日もすごく楽しかった思い出。
翔さんからファンサもらったのも国立だったなー
相方ちゃんと初めて一緒に入った会場も国立だったし
書いてるうちにいろいろこみあげてきた!
たくさんの楽しかった思い出…
解体されるときは泣いちゃうかもなw

さてさて、NEWSさんも続々とテレビ出演決まってきたね!
レコーダーの残量との戦い!
ギリギリでいつも生きていたいから~(いや、いたくないよww)

メレンゲの手越さん
超良かった!!
なにあの生活感!!
洗濯物干すやつwピンクなんだね~
そしてベットも!!あのチェックw
お母さんが買ってきたみたいなww
めっちゃシングルサイズだし
キングサイズのベットでまっ白いシルクのシーツとかで寝てそうなのに!!
超庶民的w
良いわ~!!!!
好きになるまではスーパーアイドルで生活感出さない人だと思ってたけど
ちょいちょいこういう生活感とか庶民的なところ出してくるから萌える~!!!
一般的なイメージだとまっすーは庶民派ぽいけど生活感出してこないし
なんかね、テゴマスのこの対照的な感じが楽しいです。
ゴキさんとの戦いの話も面白かった~!
かっこよくものすごい武勇伝みたいに語ってるけど相手ゴキブリですからー!

と、結局にゅーすの話で締めるという。。。
あぁヲタクはたのしいなぁ!