6月だよーセクセカをやっと聴いたよー

発売当初からセクゾ坦じゃない方々からも高評価しか聞かなかった
sexy secondをお友達に借りました~
噂通りマジで名盤!!!!

トンチキな歌から
青春ど真ん中な歌まで
若さがこれでもかってくらい輝いてて眩しすぎます!!!

私が特に好きなのは
『We Gotta Go』
この歌のキラキラ感すごく好き!!

『Shout!! 』
なんとなく忍たまぽい!100%勇気系!元気出る~

『4 Seasons』
アイドルが季節の移り変わりを歌う系にめっぽう弱い

『Congratulations』
歌詞がすごく良いなと思ったらzoppさん!さすが天才!!

ご覧のとおり
わたくし、ポップな王道アイドルソングが大好きです!
それに加えて夢に向かって走ろう!このままじゃないはずだ!的な歌詞が好きな
ので思った以上にハマってます!
リピしまくってます!
ジャニってシングルだと結構キャッチー過ぎて変わった歌が多いかもしれないけど
カップリングとかアルバムは良曲が多いんだよなー
まだまだ知らない名曲があるんだろな。
最近エイトの大阪ロマネスクを教えてもらいこちらもリピ中。
名曲ですね!!

セクゾンちゃんの話に戻りまして・・
私の夢はいつかコンサートでラブケンティー!!!と叫ぶことなんだけど←
残念ながら今年のコンサートでは歌わなかったんだってね。
もったいない!!コンサートの定番曲にするべきだろう!!!
お友達にコンDVDも見せてもらったのですが
普段散々甘い言葉言ってるのに
ちょっと恥ずかしいんですけど「CANDY」の後に「ラブケンティー!」
って叫んでください・・・って!え!?恥ずかしいの!!??
可愛いな!おい!←
健人推しってわけではないですけど
すっごいトンチキでやり切ってて目が離せないよね、彼。
毎回想像を超えてくる!
ジャニウェブの連載も文章の先が予測不能すぎて凄い。
聡くんも急に大人の顔になって可愛い少年からイケメンになったよね!
ジャニーさんって本当に10年後の顔が見えてるんだな~すごいな!!
まっすー大好きみたいで担当のことが好きな後輩って自然と好きになるよね
これジャニヲタあるあるでしょ!?w
聡くんいつかまっすーからお洋服もらえるといいねぇ(∗ ˊωˋ ∗)
同じ理由で風磨くんも好きです、お顔も私の好みの系統!
健気に翔さんとのエピを自慢げに語ってくる可愛いヤツやのう~
マリウスくんは天使過ぎるし
雑誌とかの撮影裏話のマリウス天使エピは見つけたら即ふぁぼってますから!
勝利くんも美しすぎてさすが永遠のセンターだし
勝利ソロの同じ空の下好きです!
5人とも顔面偏差値高いし、
わちゃわちゃしてる感じとか

格差的な売り方はどうかなーと思うけど
お兄ちゃんたちが弟たちを見守ってるみたいな感じとかすごく良いね!!!
ってことでセクゾン箱推しです。
さらっと書くつもりがガッツリ語ってるww

さてさて6月ですよ!
もう6月=ワクワクですよ!
今週末にはもう大阪ですって!!早いなあ・・・
何が起きても驚かないと思っても毎回嵐には驚かされるぜ!
今回の宿題はお弁当持参って~
遠征の人どうするっ!!?ってね。
遠征じゃなくても毎回のごとくグッズも始発から並ぶ勢いでしょ!?
しかも6月だからね!ただでさえ食中毒とか心配する季節!!!
私はグッズもプレで買う予定だし持って行ってもいいけどさ・・・
嵐と一緒のキラキラした空間で自分で作ったお弁当とかしみったれすぎて泣けそう。
去年の宿題は10年後への手紙で発表した子がそれはそれはキラキラと希望溢れる
お嬢さんの手紙で感動したけど
今年はお弁当晒されるのかな?w
アラフェスグッズのアイストレーで卵焼きでも作って詰めようかな
腸炎やらかしたばかりなので本当に傷むのが心配。
大阪での様子次第ですな。

お悩みも嵐になんて相談できないよ!!!
最近の悩みと言ったら結婚とか恋愛通り越して
年金と老後の心配ですからwww
ドームがお通夜みたいになっちゃう!

そしてパブリックビューイング!!!!
やればできるんじゃん!!!って思ったら上海のみ~!
ひえー!!!
まあね、そりゃ上海でも観たい方もたくさんいるでしょう・・・
でもそしたら日本各地でもやってくれよ…
もしかしてハワイもパブリックビューイング期待してもいいのかな!!!??
今回はその実験的な!???いやいや、まさかね。
先日も純粋な気持ちで楽しまなきゃ損だなって思ってたばかりなのに
すぐこんなこと書いてるし。
なんだかんだ言っても結局好きだからしょうがない!
惚れた弱みってヤツです。
日本のファン置いてきぼりかよ!!!と嘆いてる方もたくさんいたけど
そんなことする人たちでは無いと思います…
きっとちゃんと考えてくれて日本のファンも楽しめるように
なにか準備してくれてると思っています!
ただ本当に大きくなりすぎて本人たちの意向もなかなか思い通りにいかない部分
もあったりするのかなぁなんて思います・・・
本当のところはわかりませんけどね!
でもさ、最終公演のみ上海で上映ってやっぱり上海公演への伏線ぽいよなぁ
ハワイよりは割安かね??とさっそく貯金通帳と相談し始めました\(^o^)/