行くぞブラッジィーーール!

友達に毎日楽しそうだねと言われ喜んでいいものか複雑な心境であります。
どうも私です(いきなりオトノハ風)

いやいや忙しい~~~
にゅーすがいそがしー!
毎日何かあるー!

とりあえずONEの感想!

かわいいかわいいかわいい!!!
メイキング可愛すぎるfor the win
JE様ありがとうございますー!!
(そしてどうかスペシャルDVD当ててください←)

小山さんが終始かわいいんですけど!!
なにあの最年長!
そしてハヤシライスのくだり入ってたー
バンザーイ!!君を好きでよかった~
4つ目のドーナツ。本当に甘いもの好きねー
どうやってその体維持してるか教えてください!

ハヤシライスの後ろで実況してるてごにゃんも可愛いし
サッカーボールの上に足おいて可愛すぎる。
コップのフチ子ならずコップのテゴシで発売しましょう!
ツアーグッツにどうですか!!??

絶対欲しい~!

おねむのシゲも可愛いし!
ごろんとしてて顔にひもだらーっとしてるし
舞台の後だったんだっけ?
お疲れ様です。
小山さんの肩に顔置いてるのも可愛い!
こやしげーーー
眠くてもいつも元気シゲパンマン!

まっすーも、もちろん可愛いかった!
ぴゅーっつて顔出すところ萌えたよ
ちびっことサッカーしてる時の笑顔とか・・・( //́Д/̀/ )
シュート決めてカメラ目線じゃなくていいですーって言われてるとことか
可愛いしじわじわくる。

ああ~もうほんと、なんてかわいい子たちなんだー
ってアラサー男子に向かってかわいいって言い過ぎてごめんなさい。

可愛いのは通常運転なんだけど
もちろんかっこさも引き立ってたー!!!
日本代表ユニフォームもお似合いです!
歌と衣装の解説するまっすー男前
こういうメイキングの時のまっすーの仕事に向き合ってる感じが
かっこよくてたまりません!!!!
君が好きすぎて困ります!←

SEVEN COLORSはCDで聞いたらすごい爽やかだった!
もうビデオなら擦り切れるほどベスア見てるから二番の歌詞にやっと慣れてきたよ
LIVE MONSTERでも歌ってくれたら良かったのに。
この曲のダンス好きなんだよなー
特につま先トントンってするところ!
コンサートでは見れるかな~
っていつですかー???

あとの二曲ともすごく夏っぽい!
夏の野外で聞きたいですーーーー!
コンサートいつですかーーー?

そして、4人のけーらじ!
いやーすごかった!!!!
わちゃわちゃにも程があるw
あのゆるさたまらない!
エライ人に怒られないか心配になるレベル
私なんて朝からもしかしたらアルバムとかツアーのお知らせ来たりしてーって
そわそわしてたのに
ただわーっとしゃべって終わった
もう最高に面白かった!!!!
新曲出る時じゃなくて定期的にやってほしいです

ランジェリーって言いなさいってシゲ母さん
私も言わないごめん。

テゴマスのらじおでNEWSの時の手越はボケ、ツッコミってより
にぎやかしだって言われてたけど残念ながらその通りです!
これからもフューチャリングしてくださいw
ポー
ふぁんしぃー
ねぐじゅありー
すごいね!言葉選んでないだろwww
本能のままですね。

今日も4人なんだよね!
たのしみじゃー!!!


そしてブラジルの手越くーーーん!きこえますかーーー!!?
でももう帰ってきてるのか。
中継の手越王子がキラッキラで眩しいです!!
サッカーの話してる時いつも以上に輝いてるよね。
さんまさんとの中継もめっちゃ良かった!
時差があるんですよ~ってね!
可愛かったな~!
あの笑顔が生で見れる日はいつなんでしょう・・・
そろそろ夏の楽しい予定立てたいです!
ツアーとかツアーとかツアーとかー!!!(いい加減しつこい)


そして今日は
ニノちゃんお誕生日!!!!
おめでとう~~~!!!!
31歳って・・・うそだろ…
いつまでもモチ肌でいてください。
かわいいのにたまにエロ宮ぶっこんでくるから困る~←
確信犯と言われようがいつまでも騙されていたいです。
自分の魅せ方を分かってる人大好きですから!
でも恥ずかしいときに耳まで赤くなっちゃうのは素ですよねー( ^ω^ )
どこか醒めてるように見えるけれど
秘めた熱さや嵐愛にあふれてるニノ。
物事の考え方の角度とかいつも考えさせられて尊敬しています。
笑顔あふれる一年になりますように☆