テレ東ありがとう!!!!

ほんと楽しかったーーーー!!!

じらされてじらされて
やっとキターと思ったら船!!!!!!
なぜにーーーー!??
しかも無駄に引きの映像とか!
普通にジョギングしてる人とかいるし
そこに行きたかったー!!
船上パーティーのチープさとかもう面白すぎて
なんかもうさすがテレ東って感じ!

んで、駐車場でライブ!
普通に門から入ってくるのとか
面白すぎるw

でもでも歌ってるNEWSが可愛いしかっこいいし大好き!!
いやーあの後興奮して寝れなくなりました。
これまでのONE歌った歌番組のなかで
一番かわいらしいまっすーの表情がたくさん見れた気がする~!

weeeekも後ろからひょこって顔出すまっすーとか
見つめ合うコヤテゴ!
萌えたよー
なんで船?船上パーティ?っていう疑問を吹き飛ばす
船から出るときのまっすーのばいばい!ぎゃー!可愛い!!!
シゲの新しい髪型もやっぱり好きだなー

NEWS以外も超楽しかった!
エイトのスーツにメガネとか反則!!!!ずるい!
にゅーすもスーツで歌ってほしかったよう!!まあ船は船で面白かったけどw
私メガネのヨコにめっぽう弱いんですよね。やばー!
と思ってたらキンブオブ男のマルちゃんがかっこよくて感情が忙しかったです。
踊るナナナも可愛すぎた!
ジタバタしてた!
V6の歌う姿も久しぶりだった。
イノッチも大好きなんで太一くんとのいっぷくトーク
と岡田くんのひげに触る姿に萌えた!
メドレーもWAになって踊ろうでわちゃわちゃして
Darlingで可愛い振りでSexy.Honey.Bunnyでかっこいいダンスで
ジャニーズの魅力が凝縮されてた!!!
TOKIOも良かったけどNEWSで興奮しきってたのでぼーっとしてしまった
他局でのまっすーと太一くんの絡み見たかったな。
とにかくAMBITIOUS JAPANは名曲。

モー娘OGもまさに自分の青春時代で超懐かしかった!
みんな今でもキレイだね!
恋愛レボリューション一緒に踊ってみたけど今でも踊れた!
まさに青春~!!!!
(ええ、もちろん一人で踊りましたけどなにか?)
AKBも良かったけどちょっと長かったかな…w
割とAKB好きな私でも飽きたなと思ったよ・・・
何回も組閣だの兼任してる子が多かったりで各グループの印象がなんか平坦って言う
か…前の方が各地域の色みたいなのがあった気がするよ。
しかしさくらたんとはるっぴが見るたびキレイになっていくな~
博多美人!!

歌詞の字幕がデカかったり
いろいろ面白い事もたくさんあったり謎の蛭子さんとかw
懐かしい音楽だったりキュンとしたり
すごい楽しかった~!!!!
やっぱこういうのって疲れ吹っ飛ぶ!
定期的にお願いします!

でも貴重映像ってジャニーズみんなの見れるのかと思ったよ!
若かりしNEWSさんの姿期待してたのに残念。

さてさて明日からワクワク東京公演!
大阪入った友達にお弁当は持参すべきか聞いたところ
あの時間は良くできたお弁当に関心しつつ嵐を見る時間だからいらないとの事な
ので持っていきません~
そのかわり双眼鏡はお忘れなきよう!わたし!!
ネタバレもふんわりとしか読んでないのでどんな内容なのか楽しみだなー!