まっすーお誕生日おめでとう

まっすーお誕生日おめでとう

まっすーがいる時代に、日本に生きてて良かった~~~!!

一年前はまさかこの日がこんなに大事な日になるなんて思わなかったよ・・・
人生何があるか分からんね!
いまだに週に1回以上テゴマスの青春思い出しては
戻りたくて泣けてくるからね(重症)
本当に良いコンサートだったなテゴマスの青春..
増田坦になってまもなく1年ですけど
毎日のようにDVDなどなど観てるからもうずっと追いかけてる錯覚になってた!
新規なのに語ってすみません!!
陽だまりのような優しいまなざしで見ていただけると光栄です。

まっすーの笑顔って見てるだけでつられて笑顔になっちゃうんだよね。
人間の脳って単純だから口角を上げると
脳があー今幸せなんだ~って勘違いするようです。
だからしんどくなったらまっすーの笑顔を見てにやーっとして幸せホルモン分泌
させてます←
これぞ増田療法!!
まっすーの笑顔はみんなを幸せにするまほう!

プロ意識の高さもいつも尊敬してます。
いつもファンが求めているものを考えて求めている姿を守ってくれる
アイドルのプロだね。
いつもありがとう(;▽;)

でもガチガチのアイドルで隙が無いわけじゃなくてすごく自然体でもあるし、
笑顔は赤ちゃんみたいに可愛らしいのに真顔は鋭い美形だし
ドジっぽくてヘタレキャラで可愛い部分もあるけど
頑固で男らしい性格だし芯がすごくしっかりしてるし、
クールでドライなところもあるし
下ネタとかいつもスルーなのに未来ロケットで結構ガッツリな下ネタにウケてる
まっすーを見てまっすーもそういうことに反応するのか!と萌え。(んのかいw)
もうギャップ萌えの宝庫!
言葉のチョイスとかいちいち面白いし!
センスあるし、歌もダンスも上手いのはもちろん
ほんと良いところしかない!
この先良くない部分が見えたとしてもそれはそれでギャップ萌え!とか言い出す
と思う

28歳は更に大人の魅力解禁されちゃうんでしょうな!
いや、ほんと増田さんの色気は破壊力ありすぎるんですよ!!!
私大丈夫かいな?
いやいや、こんな長い文章書いてる時点で大丈夫じゃないの理解してる

あと、私いっぱいご飯食べる人が好きで、
まっすー好きになり始めたときも
画像検索したらもぐもぐしてる画像ばっかり出てきて
更に好きになったんですよね。
あんなにおいしそうに幸せそうにごはん食べれる人いない!
ぜひ増田さんに食べ物系のCMを~!!!

28歳も素晴らしい一年になりますように~~~
まっすーの未来に幸あれ♪