音楽のちから

今さらですが

翔さん11時間の生放送お疲れ様でしたーーーー!!
前日も早朝から番宣でかなり大変だっただろうなあ・・・
あの分厚い台本もきっと頭にしっかり入ってるんでしょうね、
そういうところ絶対手を抜かない方ですからね、尊敬!!
私もテレビの前から11時間動きませんでしたからね!!
具合が悪くなってしまって出かけられず
これは最初から最後までしっかり見ろという天の声だったのですね(正気です)

いやいや、大興奮でしたよ!
なにがって、ジャニーズメドレーですよ!!

リアルフェイス
潤君のチッ!ひゅー!!
かっこいいモードのてごじゅん~!!!かっこいい~~!!!
普段天使なのに~~~!!←
ここのシャッフルメンバーはかわいい系の方ばかりで
かわいい系の子達に不良っぽいの歌わせるとか分かってる~~!


希望YELL
翔さんは振りしっかり踊っててかわいかったな~
最後はソロで歌っちゃうし!
テレビでソロって明日の記憶ぶり?翔さんの歌声好き~~~!
並ぶと伊野尾くんと翔さんやっぱり似てるなぁ!いつか兄弟役来ないかな~
その二人しか見てなかったけど
話題になっていたのでジャニウェブの三宅健くんの連載覗いてから
剛くん注目したら恥ずかしそうに踊ってるし階段のところは
しっかり階段降りてる!!転んだら大変だからね!

UMP
お兄とたい兄!!!
なかなか目が合わない二人
こちらもしっかり踊ってて
フレッシュすぎる~!!
ただ太一くんね・・・いいんだけどさ。。
男子ふざけないでちゃんとやってよ!!!って気持ち思い出しました。

好きやねん大阪
これはもうホント萌えソングだねー
カウコンで嵐が歌ったの良かったよねぇー
これ死ぬまで言い続けると思う

で、今回のイノッチのマイク!!!!!!!きゃわーーー!
あさイチでおなじみのイノッチ画伯の作品ですか!!???
局を超えたね!おでこに∞マークあったね!!
最近私の中で急上昇の有岡くんも可愛かった~!!

ラブソー
イケメン集団のジャニーズの中でも選りすぐりのイケメン選抜
すごいね!
圧倒されるわ!!!
山田くんは銀髪でさらにCG化してたし
長瀬くんが大きい身体であの可愛い振りしてるの萌えた~!


WAになって踊ろう
安くん相葉さんまっすーの振りの染み込まれ具合を
感じられましたね!!!
でもまっすーまちがえたね!(それかJrバージョンなの??)
高木くんつられそうになってたー
それぞれのアップがにっこにこでほんとほのぼの選抜~!
平和!!!癒された~~~~!
(相葉さんは緊張がにじみ出てたけどね)
私の理想はうじゃけた顔してどしたの~から歌って
悲しいことが~のところはまっすーソロで
サビを踊る感じだったんですけど・・・
でも可愛かったから許す!(上から)

アンビシャスジャパン
まさかのTOKIOコラボ~!
ひえー
智ソロがイケボ過ぎてしびれた!!!!
坂本くんの歌声もほれぼれする!!
坂本くんって永遠の王子様って感じ
小山さんもいい声だったね~
ここはいい声選抜だわ~と思ってたところ
からの~ひなちゃん!
からの~最後に全員出て来たときのマルちゃんの動き!!
あーこういうとこと好き!

カウコンにジュリー班がほぼ出なくなってしまった今
これがカウコンみたいになってきたね
あけましておめでとうございます~~~~!!!!
来年はジャニーズメドレーだけで一時間くらい使えませんかね?
東京ドームから中継しませんか!!??
日テレさんお願いします~~!!!!
そしてだんだん事務所坦へ落ちていく私・・・

*NEWS
きゃりーちゃんと並ぶとホントNEWSってファンシー
真顔でつけまつける踊ってる増田さんに萌えました

そして!!翔さんとまっすーの絡みに最高に萌えました
翔さんに増田って呼ばれるまっすー新鮮~~~!!!かわいいーーー
(何してもかわいいいって言う)
衣装に触れてくれて櫻井センパイありがとうございます!!!!
違う展開になったな、って言ってたけどきっと
ちゃんとまっすーデザインって知っててくれたはず!!
その話しようって考えてくれてたはず!!!
にゅす坦はまっすーデザインって知ってても
テレビとかであまり話してないかったしみんな知らないんだよね。
もっと言っていこう!!!あの衣装可愛いし!!!
(ってもうあの衣装でテレビ出ることないか?)

しかしOne衣装で歌うチャンカパーナ
チャラさっていうかチンピラ感増しますね
あの衣装の人が深夜バスで行先は違うけれど迷わず飛び乗ってきたら
身の危険感じる。
One歌ってるときはあんなに爽やかなのにね!
黒髪~♪のまっすー安定のエロさ
ますラップカットされたのは悲しかったよ
あの短時間ですごいいろんな感情味わいました。
あああーコンサート行きたいーーーー

*福島ライブ

久しぶりに言葉より踊ってるところみた~!!
やっぱりかっこいいなぁ
あの衣装も好きだなぁ
しかしカットって・・
そりゃ嵐の番組じゃないしまるまる流すわけにはいかないだろうけどさ。。。
見たかった~!!!
こういう時しやがれで流してくれればいいのにそういうところ気が利かない!←
見ているみなさんの顔がキラキラしててこっちまで笑顔に~

そして5人の東北旅も5人それぞれの良さがすごく出てたね~
あれ見て嵐の事嫌いになれる人いたらすごいと思う
私も東北出身なのでね、
正直震災で悲しい話のVTRとかは見るのが辛いのですが
今回は震災を乗り越えて夢に向かってる方々や
明るく過ごしている東北の方がたくさん出てて
元気をもらいました!心が温まるね~

*走りゲー
ちゃんと参加しましたよ!
なので嵐を見ていない!
なんか嵐がわちゃわちゃしてたな、なんか萌え要素満載ぽかったな
相葉さんの時だけワン!だったのがウケました。以上


*アニバーサリーライブ
ネクストフブース(こんな名前だったっけ??)での4人からのメッセージ
なにこれ!?って照れる翔さん!らーーーぶ!

大野さんに恒例の櫻井さんの司会っぷりを聴いたら
まさかのテレビが無かった件。
そして4人がいると心底安心した表情になる翔さん!
やっぱり嵐はこういうところが良いよね。
ていうかファンはグループで仲良くわちゃわちゃしてるが大好物なんだよ~~~!!!!
J事務所に向かって大きな声で言いたいです。
格差とかメンバー流動的とかほんと意味わからん。
って話が反れましたすみません

日テレの過去の映像!!
なんか15周年って言っても今年あんまりアニバーサリー感無いなぁ
と思ってたけどこういうの見るとじーんとするね。

選曲も良かった!
Heroは5X10思い出す~。翔さんにファンサもらった曲~!あれから5年か、あっという間だね。

Monster大好き~~!
GUTSはここ何年かのシングルの中で一番好きだな~

オトノハで翔さんが音楽で人は救えないけど笑顔にすることは出来ると

記していましたが、笑顔に出来ればそれは救えたことになるんじゃないかな?

私も11時間見ていて笑顔になれたし元気になった!

音楽にはやっぱりちからがあるよね。

私は何度も音楽に救われた。好きな曲聞けば気持ちも切り替えられるし

元気もらえるし、落ち込んだ時にふと流れた歌詞に考え方を修正してもらったり。

懐かしい曲はあの時こういう気持ちだったなーって鮮明に蘇る。

私がおばあちゃんになったころ今のこの萌えた事とか懐かしく思い出したりするんだろうな~

いや、その頃もまだイケメンにきゃーきゃーしてるかもな

ボケ防止に最適!!