テレビ感想ー!

先週の土日の間テレビの前から離れてたのでレコーダーが大変なことになってた

なんだかもう事務所坦みたいになってる。
見たいテレビが盛りだくさんだった~!!!

まず27時間テレビね、SMAPすげえ、ほんとすげえ!
かっけえ!おらSMAPになる!!
ってあまちゃん
いや!簡単になれるもんじゃないし!
無理だから!ってすぐ冷静になる。すーん。

同級生たちがキンキやV6や黄金期のJrに夢中だった頃
まったくジャニーズに興味がなかったので
(デビュー組も含めて本当に黄金期だったのに自分のスルー力に感心するわ)
嵐を好きになった時ジャニーズにハマるの初めてだ~と思ったけど
実は小学生の頃ちょこっとだけSMAPにハマってました
子供だったからすぐ飽きてしまって自分の中でも忘れてたけど
私が人生で初めて好きになったジャニーズは中居くんですから~!!
親が厳しくて夜遅くまでテレビを見せてもらえず
一緒に暮らしてたおばあちゃんにいつもこっそり味いちもんめと夢がモリモリの
録画頼んでたんだよね
当時親に男の人が好き(←芸能人ですけど)って言うの恥ずかしかったんだよ
ね。このっ!思春期!
録画頼んでたのは覚えてるけどあれいつどうやって見てたんだろ。
部屋にテレビなんてなかったのに。

話は戻って27時間テレビはキスブサと最後のライブ付近だけを録画しました
あれはみんな同じお題で「きもい!」とかのツッコミ?があるから面白いんだな
と思いました~
慎悟ちゃんのが良かったと聞いたので
楽しみにしてたのに途中で録画切れてた~~~宮田くんの途中で切れてた~!
残念!!
キムタク兄さんとガヤ様は安定のかっこよさ。
裏切らないね!

45分ノンストップライブはすごかった!!!
映像きれい!!!
かっこいい!!アラフォーになってもガシガシ踊る姿かっこよすぎる!
ほんといつまでもかっこいいな!
全アイドルが見るべき!!!必修科目!
しかもちゃんと歌ってる??すごい!!!
中居くんは相当辛そうで見てる方も辛くなったけど
決めるタイミングはしっかり決めるし
本当にかっこいいなぁ~!!!!

そして森くんからの手紙!泣かないなんて無理でしょ!

最後にアナウンサーから私たち国民で多かれ少なかれSMAPに影響を受けてない人
はいないと思いますの言葉に感動した。
本当だよね。いろんなことがあってもこんなに愛されてるんだもん。
嫌いな人もいるだろうけど嫌いって事は気になってる証拠だしね。
そして今までのアイドルの常識を変えてくれた方たちだもんね!
SMAPが今もアイドルを続けてなかったら
嵐だって今もアイドルじゃなかったと思う
本当に偉大です。

それにしてもSMAPはスマスマで5人旅とかシングルメドレーとか
今回の27時間テレビは見れてないところ多かったけど
広い部屋で5人だけでしゃべるとかヲタはそういうのが見たいんだよ~!!
他G坦が羨むことばかりだよ~~~!!!
いいな~~~~!!

まだまだ録画消化してない物がたくさんなんですけど
LOVEブルレイも届いて、待ち焦がれてたRockTonight見れたー!
カット割りとかもステキすぎてなかなか進まないんですけど・・・
ながら見するのはもったいないから集中して通しで見たいと思います。
週末ピカンチハーフ観に行くからピカンチとピカダブも観返したかったのに~

でもまっすーヒルナンデスは家に着いて即見ました!
有岡くんも好きなので共演嬉しい~
二人とも可愛い系でなんとなく雰囲気は近いものがあるな~
と思ってたけど
同じような服装と髪型だとものすごい兄弟感!!似てる!
かわいい~~~~!!!
名前も二人とも貴が入ってるしまさに兄弟~!!
内容も面白かった
まっすーの肺活量すごいね!
白のポップコーンとキャラメルポップコーン僕が吸い上げるのはどっちだ!!??
ってそれ己の投げ具合~~!
一同ぼう然だったけどあういう風に突っ走るまっすーすごい好き!
自信満々にくだらない事やってるから面白すぎる!!
あのポップコーンは増田サイドで用意したのかな?
星柄の袋が可愛いんですけど~
終始もぐもぐして俺得すぎました、、、、ありがとうヒルナンデス(;▽;)
あのいつもの目を見開いて「うまい!」が本当に美味しそうでいいね!
口にいっぱい入れちゃってふがふがしてるし
やっぱり食レポは苦手ですか!?
有岡くんもそうなの!?同じDNAってなにそれ萌える!!
でも大丈夫!その美味しそうな顔が物語ってるよ~!!!
見てるだけで癒される~~~~
しかし、最後の歌は反則でしょ
あれでグッと来ない訳ないもん!!
はぁ~~~良い声だった!!
金田一の番宣もしっかりしてくれて頼もしい!
横の有岡くんが金田一レギュラーなのに任せっきりなのが
それはそれで可愛かったけどね!
今週末は金田一!楽しみだよおおお!!!
予告でまっすーの衝撃的な姿にびっくりしたけど
金田一は純粋にミステリーとして面白いし
ジャニーズに興味は無かったけど初代金田一で育ってますからね!楽しみ!
また今週もレコーダーが大変なことになりそうです。
まあね、レコーダーがパンパンなのは通常運転ですけどね!オゥケ~イ!!