珍獣ハンター、金田一、マスタイリング

にゅーすごともろもろ感想~~~~

 

*珍獣ハンター手越。

なんだかテレビで手越さん見るの久しぶりな気がしました。

サカアスはたまにだけどイッテQは毎週見てるし

NEWS,テゴマスのDVD見てるから見てないことは無いのにね。

W杯中に会い過ぎたね(テレビの中でですけど!)

ピンクの髪色お似合いだこと~!

夏だもんね!夏満喫してるんだね!!

ていうかあういうおばちゃんいるよね(小声)

あいだみつをならぬてごしゆうや

無理だよね!にんげんだものね!!笑った~!!

セントバーナードの人にだけじゃなくて

みつを関係者に怒られない?大丈夫?

イッテQの為ならなんでもやる手越さんの男気と

スタッフの愛を感じたよね。

イラっとするキャラに仕立てても

最後は超カッコイイシーン用意してくれる

ダンクシーンかっこよすぎるだろ!!!

てか金髪にバスケのユニフォームとか

かっこよすぎるだろ!!!少女マンガから出て来たんか!!

時間無いって言いながらしっかり決めてかっこよすぎるだろ!!!

for the win!!!!

はぁ~

手越さん主演でバスケ部のドラマ作りませんか!?

 

*金田一

めっちゃかっこよかった(;▽;)

まさかの一週目で死亡!と思ったらあのトリックすごいな。

ってかさ、金田一めっちゃ番宣してるし

何回も犯人は意外な人物って言うし

予告でライター持ってる人が思いっきりまっすーなので

犯人なんだなとわかっちゃったけどね。

あのトリックは見破れないわ~

やはり金田一おもしろいっす!

まっすーの鋭い真顔が大好きなので

犯人はあんただ!って言われるシーンに

それはそれは興奮しました

回想シーンはかわいい笑顔だしね、増田プロモーションビデオだわ。

まっすーの好きなところ詰まってる!

 

*マスタイリング

増田坦の皆様生きてますか~~~??

もう無理じゃない!?

かっこよすぎるじゃん!!!

立ち読みしたら本気で立ちくらみしたわ!

貧血と暑さのせいじゃないと思うよ!

毎月見開きなんだろか~!?

もう買うしか!!

minaとか対象年齢じゃないけど買うしか!!

これは使命です←

女の子の雑誌だし1Pくらいかもしくはページの半分くらいで私物紹介的な感じと

思ってたのに見開き!!

しかも写真もかっこいい!ううう・・・・

ありがとうございます!

シンプルスタイリングかっこいい!!!

ハット似合う!

ほんとに、おしゃれ!!!!!!!

私の好きな感じです!!(聞いてない)

最近はあんまり奇抜な恰好しなくなったのかな?

シンプルだけど自分に似合うサイズ感とかすごい分かってて

ほんとセンス良いなぁー

そしてテープライター私もかれこれ5年くらい買おうかな~?要らないかな~?

と悩んでたけど

まっすーも持ってると聞いてすぐ買うことにした

雑誌ファイルの背表紙に貼るのに欲しかったんですよね!

欲しかったものを持ってるって聞くとすぐ財布の紐緩む癖ある

ジャニって私物のブランド名とか絶対出さない決まりでもあるのかと思ったけど

OKなんだね。

そこはファッション誌だからかな?

来月も楽しみにしてまーーーーす!

 

*フレンド

フレンドの公式HPもリニューアルされてたね。

もーまっすーのおでこが可愛すぎるんだわ!!!!

黒髪でふわっふわのもかわいい!

可愛いしかっこいいし!ふんふん!!(鼻息)

レトロな衣装も似合うね~

ますたんは何でも似合うねえ~(こればっかり言ってる)

あらすじも出てたね。

『いつしか心の中で愛する女性の存在も大きくなっていく・・・。』

はぁ、やっぱりラブあんのか!!

私ラブシーンとか全然抵抗無くて

むしろこういう時こういう顔するんだ!と興奮を覚えるタイプですけど

舞台は別!生だからね。。。

普段オッサンなのに

いや!見たくない!って急に乙女な部分出てくる。

今からイメトレしておきます。