トーキョライブ、フレンド雑誌、ハワイ中継

トーキョーライブがレギュラー番組になって帰ってくる~~~!!!
今更感はさておき・・・
わーーーーーーい!!!!!
いつかまた編成期にでもやってほしいな!
と願ってたら
まさかのレギュラー!!わーい!!!
日曜の夜とかいいね!
月曜からがんばれそう!
映画とか舞台とかリリースとか宣伝あれば
メンバーがゲストで来たりとかあれば楽しそうなのにな~~~
と思ってたらあの言葉思い出したよね、
(‘◇‘)<しってますか?あらしっていそがしいんですよ!
はっ!ですよね~~すいません~
でもシゲさんは来てくれるよね!?準レギュラーだと思ってるから!
むしろ相葉さんが呼んだらニノなら文句言いつつ嬉しそうに来るんじゃね?と
思ってる。
ベイストと時間かぶってるけどな。
私のなかでシゲさんとニノの事そういう風に思ってる部分ある。

フレンド初日まで一ヶ月切りましたね。
私も観劇できることになりとても楽しみであります!!
インタビュー読む限り
時代モノのお話だけど
青春群像劇で難しい内容にはならなそうとのことですね
まっすーも台本読んでてウルウルするようなセリフがあったとか!?
いいね!!たのしみじゃーーー!
あと、インタビューで話してることですごく強調しているような気がするのが
増田貴久じゃなくて役として見てほしいって事
私もね、キスシーンやだわー(あるか知らんけど←)
と言ってた自分を反省しました。
いや、全然ちゃんと役として見れるんですけどね
なんならちゃんと物語の真意を読み解くタイプですけどね。
なんせ自担の舞台見るの初めてだし
プライベートでも目の前で好きな人がチュウしてるのを見る経験も無いもんでね
(そんな修羅場いやだ)
そこだけは動揺してしまうんじゃないか!?と思ったり…
まあ多分冷静に見ますよね…
てかあるかどうかも分からないのにこの心配!w
とにもかくにも!
時間をかけて作り上げる舞台、皆様の情熱をしっかりと感じて来たいと思います!!
そしてそして~~
ハワイパブビュー!!
やっぱりワクワク中継はこのための練習だったんだね!!!
209もの映画館で上映だからなんとか行けそうと思いたいなのですが…
なぜ抽選にした!!??
もー。。。。
ワクワク並の倍率なのかな?
まったく読めないので分からない~
いつもの映画の生中継のシステムに出来なかったんだろか~
ぴあでチケット売るとなるとそれは出来ないのか~??
でもピカンチと同じ方法とかもだめだったのかな?
こんなの不安になって倍率上がるだけだろう…
そして業者が儲かるだけだろう(え?あ、その為?)
ああ、怖い。
そこは何とか当たると信じよう。
アラシゴトってマイナスな感情ありきでなんだかな。
まぁ不安に思うってだけ好きって証拠で。