White

残しておきたいジャニゴトがありすぎるけど
追いつかない毎日がエブリディ
どうもわたしです(オトノハ的な)


ちょっと前にジャニヲタの発信するものの傾向は
レポ系か考察系か自分語り系の3つに大きく分けられる的な記事を見たのですが
完全に私は自分語り系です。
レポ書いても結局自分の感想入っちゃうし
考察系は世間に発信できるほどの分析力もないし
ほんと自分語り乙!って感じだけど
自分で読むのもいろんな人の感想読んでみたい派なので
このスタイルで書いていこうと思います。
完全な自己満足スタイルです。
完全マイウェイです←言いたいだけ

2015年年明けたらちょっと落ち着こうって10月くらいから思ってたのに
全然落ち着けねえ。
これが掛け持ちか!!
すずめの涙ほどのお金を寄せ集めてNEWSツアー振込してきたぜ!!
でもあの幸せをまた味わえると思うと
全然痛くないですから!プライスレス!!
だから諭吉さんよ!チケットになって帰ってこいよ~~~

ず~~っと待ってたツアーやります宣言
しかも日程はまだ言えないけど
ツアーやるよって事だけどクリスマスに教えてくれるとか…
どんだけステキなんですか!!
恋人はサンタクロースですか!??
(恋人じゃないっていうツッコミはお断りします)
何よりも嬉しいプレゼントだよ!!
その前後に発売になった雑誌やラジオでも
2015年はツアーできたらいいな的な話をしてて
ここで言うのは急遽決まったんだろね!
そういう心遣い嬉しい。

春ツアーってグッズ並ぶのも暑くも寒くも無いし、
雪とか台風での交通の心配も少ないしちょうどいい季節だよね~
GWもあるから休みやすいし!
観光にも持ってこいの時期だ~
ってか日テレ社員小山さんのおかげでものすごい社会人向けスケジュール!!
ありがたや!!!

ツアーロゴもめちゃくちゃ可愛い!!!!
グッズ期待大!!!

Oneの青とかセブカラとかKAGUYAの鮮やかな感じとか
色彩豊かな曲が混ざり合ってWHITEになるんだね。
やっぱりNEWSは白でみんなの王子様だからね!
曲のタイトルはそれぞれオトナなNEWSってイメージ。
おなじみのzoppさんやヒロイズムさんがいなくて
ちょっと寂しいですが
NEWSの新しいイメージを作っていくのかな?
もうあのアダルトな魅力を隠し切れないのよね~

一足先に解禁になったMR.WHITEも
めっちゃかっこいい感じ!!
ちょっとzero-Gぽい?
これきっと1曲目だろうな~
映像できっとあの衣装で変身して出てくるみたいな
ショートフィルムの続きみたいな感じで出てくるのかな~
かっこいい~~~
あ、妄想です

増田ソロはRemedyと同じ作家さんのようで
こりゃまた萌え殺されるな~
覚悟しとく!

ショートフィルムは原案シゲアキ先生で衣装まっすーとか
NEWSは裏方のお仕事もできる子たちだよ~!!
自分たちで作り上げていく感じがいい。
なんか仕事デキル男って感じ~~
かっこいい~!!←何しても言うヤツ

アルバム発売に向けていろいろと
情報も解禁になって
テレビ出演に雑誌に喜んでたところに
未来シアター3月で終了のお知らせ・・・
革新者の話はいつも感心させられるし
いろんな仕事を知れるし
技術に感動したり好きだったのにな~~
コヤシゲと羽鳥さんの絡みもすごく好きだったし
残念で仕方ない・・・
アイドルの番組って感じじゃなかったし
いろんな人が見てるイメージだったけどな~厳しい世の中ですね。
むむむ!
でも終わりは始まりって言うしね!!
これはNEWSの冠番組が始まるって期待してもいいかなっ!!??
いいとも~~!!

ツアーの日程が4/5の仙台から5/1の城ホまで空いてるのが気になってる。
新番組の番宣かなっ!!??
言霊になるように言っておこう~!!

日曜日のライブモンスターを楽しみに生きてます

BBQとか。。。
うえーん!!!!
日テレさんありがとうございます。
でもそんなライブモンスターも3月で終了・・・
世知辛い世の中なのね。