NEWSアルバム white

アルバム購入時に書いたものを下書きに保存したままでしたので
ツアー始まる前の気持ちで読んでください

LIVE MONSTER良かったですね~~~
4人のキャラが濃く出てた~

まっすーのあのふはははって笑い方好きだわ~

手越さんは前に雑誌でプライベートでは
メンバーと会う必要はないと思うって話してたから
またそれ言うのか?と思ったら
プラベでも仲良くした方が良いって思っててくれてよかた
4人で飲んでたって目情楽しみにしてますからね!
MR.WHITEがっつり踊る感じかと思ったけど
みんなで踊れそうな感じでしたね
MR.WHITE~のとこの耳に手と当てる振りが好きっす!
生歌だからかCDよりも聴きごたえあってますますコンサートが楽しみですよ!!

CDも無事引き取りしてきました!
ざっくりと感想
まずショートムービー
ものすごいシュールだった
さすがシゲアキ先生
ちょっとチープ感が否めないけど
そこが味になってた気がする
だってメインの戦闘シーンアニメだからね。
ええ!!?って声出ちゃったよ
ヨシヒコっぽいと言ってる方がいてちょっとわかる
もうちょっとギャグっぽく持って行ってもよかったような~
まあ私素人なんでね。言うだけは簡単ですわ
大人なのに捕まっちゃった小山さんは子供のように純粋な感性をお持ち
って解釈で良いですよね?シゲアキ先生!??
シゲ部で小山が捕らわれたのはスケジュールの問題って言ってたの聴こえないか
ら!!←

メイキングはわちゃわちゃが少なくちょっと寂しい。
しかし12/24に原案作って
1/17に撮影開始って・・・スケジュールタイトすぎる。
小道具に衣装に年末年始挟んでできる仕事の量じゃないよ~!!
これを出来てしまうスタッフ様すごい。ありがとうございます!

曲の方は
どこを切り取っても
コンサートの情景が浮かぶ~!
MR.WHITEのアウトロからKAGUYAのイントロの入り方がすごい好き!

NYARO 
CMで聞いてた部分と雰囲気違った!カントリー調が良いね

weather NEWS
好き~!
掛け声が楽しい!これはライブの定番曲になりそう!
手越さんのハニー!の掛け声がいい!!

super SONIC
めちゃくちゃかっこいい!!!
これ一番好きかもしれん。

weatherNEWSといい勝負!

 

BYAKUYA印象はナイトメア!
かっこいい!!!

今までのNEWSNにはあまりない曲調

4人の音楽的センスが感じられる
コンの演出では火柱が上がりそう系。
Jrが好きそう系。
さっそく少クラあたりで歌われそう系。
京本大河くんあたりが歌いそう系。
ふざけてすみません。
とにもかくにもBYAKUYAかっこいい!

White Love Story
この曲は今のところ印象が薄い…
オラ、あんまりこういう正統派なラブソング好きじゃねえんだ。
ツイッターなどでは人気で意外だった(こら)
女子が好きそうな王道の恋愛ソングって感じかな。
コンサートで聴いたらまた胸キュンソングに変わるかもしれない期待。

愛言葉
待ちに待った音源化
やっぱりいい曲だ!
4人の声が優しくて癒される

ソロ
ロメオ2015
錦戸君とのコンビ曲だったものみたいですね!
もうこの世に出ないと思われただろう名曲を
また新たに出してくれてありがとう
って、ええ、、当時を知りませんけど…錦戸坦的には複雑なのかな~??
とにかく小山さんの甘い歌声に合ってて良い!大人の色気感じる!
演出楽しみだな~!

Sky Beautiful
Reamdyと同じ作家さんと聞いてたから
思いっきりHIPHOP系なのかと思いきや
優しい歌い出し・・・
からの~ラップ!
ずるいよね。ホントこういうの(;;)

あなた
テゴマスでもタイムマシンを感情思いっきりこめて歌ったり
手越さんはああ見えて本当は辛い恋でもしてるんだろうかと
心配になってしまうけど
自分の歌声は失恋ソングが似合うと思うって話してたから
一安心(余計な心配)
歌唱力に酔いしれる一曲
間に合えばピアノで弾き語りしたいって話してたから期待~!
雑誌で言ってしまったら絶対仕上げて来るだろな。楽しみ!!!
それにしても私ジャニーズのピアノ弾き語り好き過ぎる。
必須科目にしよ!

ESCORT
オシャレ!さすがシゲさん!
シゲソロすごい好きなんですよね~~!!
今のところソロだと一番好きなんだけど
上手く感想が表現できない…
シゲさんのセクシーな歌声が堪能できて
NEWS4人の時とまた違って良いよね。

ざっくりのつもりがほぼ全曲書いてる~!
しかも我ながら内容が薄い感想~
とにもかくにもコンサートが楽しみでありますっ!
NEWSは歌唱力も高いけど音楽的センスが素晴らしい!
アイドルの仕事って一番は歌って踊ることだと思うんですが
そこの良さって一般的にはなかなか評価されなにくいことが多いような気がする。
このアルバムはたくさんの人にオススメしたい!
ほんとかっこいい!!
特に普段ジャニーズなんて聞かない男性とかに是非聞いてもらいたい
WHITEだけどピュアな白では無くて
4つの個性が重なり合って力強い白!!
ふわっとしてそうで実は男らしいNEWSにぴったりだな~~~

コンサートの方も無事行けることになりまして!
増田貴久さんに300回以上も着信残したのに
(当落の電話番号 増田貴久 で登録してる)
また会いに来ていいって!!
いい加減この当落確認方法やめてほしいけどね。
当選ですって聞いても
チケット届くまでは本当に当選だったかまた確認しちゃう

グッズ詳細も出てますます上がる~!
カレンダーはテゴマスのカレンダーが3月終わりでどうしよかな?と思ってたの
で嬉しい同じサイズ感だとさらに嬉しいな。

3~4月が期末期初で激務なので残せるか分からないけど
またレポと言うか感想書きたいと思います。
でもNEWSは特にネタバレを嫌がる方たちなのでオーラス後かもしれませんけど…えへ