ヲタ週間!

久しぶりに書いてみます。

期末期初は激務で
フレンドの時も期末期初業務が重なって
開演3分前に滑りこむというギリッギリで入場して間に合ったものの
もう期末期初にヲタゴトは入れない!と誓ったのに
また期初に現場を申し込んでいたという~
いや、土日だから大丈夫だと思ったんですけどね~~
なんとか無事行けてよかった~~~!!
もう心に誓う!期末期初は申し込まない!!!!(出来れば!)

なもんで仕事が激務だと
頑張る原動力にはなるのですが
記憶の薄れていくスピードが速すぎてびっくりする。
whiteは名古屋と宮城に行ってきたのですが
その間になんと横アリセクゾにも行ってまいりました!
こんなに幸せな三週間だったのに
激務のせいで余韻に浸る暇が無かった…くっそ~


NEWSはMCとか別途書こうと思ったのですが
メモも書いてないし日にち経ちすぎて正確に書けないので
辞めます^^;;

とりあえずコヤテゴがいちゃつきすぎ問題。
手越さんのデレ感がハンパ無い
どうした!?え?あれが通常営業??
ネタバレされるのが嫌いな方たちなので
やはりオーラス終わった後に感想を書きたいと思います。
賛否両々の感想らしいですけど
私はすごく楽しかったしコンサートとしてもすごく良かったと思うけどな~
今回は新しい試みとかジャニーズらしさを省いてってシゲ部でも話してたけど
それがどの事かまだ分かっていない、、、
だから私はちゃんとNEWSの見せたいコンサートを見れてるのか
不安になってしまう

幸せで楽しくてかっこよくて可愛いNEWSが盛りだくさんだった~
という脳内のお花も満開な感想です

まあ、そもそもジャニーズらしさってなんだ?って話ですよ。
いろんなグループのコンサート映像を見させてもらうけど
ジャニーズ一括りにしてもグループそれぞれに個性があるしね。
4人で再出発のコンサートと10周年のコンサートを経て
4人のNEWSとしてある意味初めてのコンサートかもね。
新しいNEWSでのスタンダードが立ち上がる瞬間ですね!
今のNEWSのメンバー一人一人の個性、グループでの個性を感じるコンサートでした。

セクゾも楽しすぎた!!!
Hey youとトラフィックジャムを見るために遠征したい。
いや、できないけど!それだけの価値がある!
それにしてもJrがわらわらと
あんなにたくさん出るとは
横アリだからかな?YOU出ちゃいなよ?みたいな感じなのかな??
小学生や中学生くらいの子達が一生懸命踊っていて
頑張れよ~~と親心みたいなのが芽生えました。
デビュー出来てもそこからも大変なこのご時世だけど
腐らずに頑張ってほしいです。
この道から降りることがあっても絶対無駄じゃない!
ジャニーズなんてちゃらちゃらして!って言う人いますけど
そういう人は続けられませんから!
一生懸命な子達を見ると私の中の松岡修造がうるさい、すみません。

最近のセクゾ事情からするとコンサートは3人がメインの演出で
5人のセクゾが好きだから寂しい気持ちに
なるのでは?と不安になったのですが
セクシーファミリーのコンサートと言った方が良さそうです。
人気のJrの子達とメンバーの差があまりない感じ。
ファンの子達も各々お目当ての子を探す感じで
各々バラバラな方向を向いていて各々幸せそうにしている感じが
悲鳴上がってもどこで何があって何に萌えてたのか分からないのたくさんあっ
た~
この空気はカウコンぽいなと思いました。平和!


そしてセクゾは本当に曲がいい!!
新しいアルバムも
hey youとトラフィックジャムはもちろん
桜咲くColerもマワレミラクルも好き好き~~!!!
今回のアルバムじゃない曲もどれも好きな曲ばかり!!
ぶつかっちゃうよをやってくれるとか神!

ソロは風魔君のが好きです
泣けたっす、温かい家庭で大切に育てられてきたんだね~
勝利ソロはどっちも好き
勝利君の歌声好きなんすよね~
顔が本当に小さい!美しかった…
健人くんのソロ曲は今回のは個人的にあまりツボでは無かったけど…
演出が大人の魅力満載でかっこよかった
健人くんはお客さんひとりひとりに
一対一で相手してくれる感じが
この人はアイドルになるために産まれて来たんだろうなと思う
天職だよ!ケンティ!!
私もお手ふりしてもらって嬉しかったっす!
うちわ持ってなかったので次行くことがあれば健人うちわ持つよ~~~(単純)
マリウスくんは長い手足にエレガントな動作が凄く引き立ってました
本当に天使なんだとおもう。ええ本気です。
聡くんもアイドルになるべくして生まれてきた子!
笑顔がキラッキラだった!
実物が何倍もかっこいい!可愛いよりかっこいい!
コンサートに行って聡くん落ちする人の気持ちわかります。
こんなに逸材ぞろいなのにな…

セクチャン見るためにフジテレビTWOも契約したのに
一向に放送が無い~~(涙)
そろそろ5人のわちゃわちゃ見たいですよ~!!!