NEWS LIVE TOUR 2015 White 6/14@東京ドーム

14日
オーラスだし取材も入ってるのにすごかった。
面白すぎた!
ちょっとまとめるの大変だけど頑張ります。

あいさつ
コヤマスシゲの3人は13日とほぼ同じです。
あ、シゲが13日に分からなかった
スタンドの上のほうの名称を教えてもらったのか
2階スタンドを覚えた。

手「いえーい!俺らとデートしに来てくれたんですよね~??ラストだよ~!!正気でいられる自信ないけど盛り上がっていくぞ~!!」えっと…気を確かに~!!
手「興奮しすぎてさっきオープニングのMR.WHITEの衣装でチャック全開だったけど問題ナーイツ!見えてないから問題ナーイツ!!」
シ「今日はいつもより多めにネジを外しております」
手「ありがとうございます!ネジは水道橋の駅に置いてまいりました!ツアーラスト寂しくなるからたくさん愛の貯金したいの!
愛の交換できなかったら寂しくて毎晩抱き枕かかえちゃうもん!」
小「正気にさせます・・・」
手「最後に俺らの名前呼んでね!慶ちゃん!
会場「慶ちゃん!!」
手「シゲ!」
会場「シゲー!」
手「ゆーや!」
会場「ゆーや!!」
手「最後はここにいないあの人、まっす-!!」
会場「まっすー!!」
モニターには今日もハッピーターン抱える増田さん
スタッフさん?(映っていない)と談笑中
小「それは誰としゃべってるの?」
今日もハッピーターン1つ開けてもぐもぐ
さすがに今日はDVD撮りだから舐め舐めはしない。
ここのweeeeekって書く時、カメラと顔が近くて毎回照れる~

MC
小「ではではMのCに入りますよ。」
増「気をつけ、礼、、、さて、今日の授業は…」
小「ないのかよ!」
シ「つまんないよ、入り口つまんないよ」
増「入口出口…」
小「おぉ、やっちゃう!?」
増「入口出口増田で~す!(ざわざわ)もう!いつも滑ってるヤツ俺がやっても
面白くなるはずないじゃん!」
滑ってるヤツwwヒドイw私はこのギャグ好きだからね!!

小「1月はシングル出して2月はアルバムで3月からツアーで6月にシングルってすごいよね!!7月も何かあるんじゃないの~??」
増「7月は僕のお誕生日があります」にこにこ
シ「僕もお誕生日です」
小「あ、あぁそうだね^^;;」
増「手越と小山も祝えるの楽しみにしてるんでしょ!!?テンションあがってるんでしょ??」にこにこ かわいい。。。
手「ん~でも若干梅雨だからな~」上がらないらしいです
まっすー今年はMUSIC DAYだからみんなからお祝いしてもらえるね!!報告お待ちしてますよ~

小「お気づきかもしれませんけど今日はカメラがたくさん入ってて」
増「いや~まさか手越がプライベートでカメラを入れて来るとは!」このネタ好きね
小「もし良かったら、皆さんが見られるような状況に…」
手「オーケー!オーケー!ハイビジョンで撮っちゃうぞ!!」
シ「スターだな~」
手「4Kだからね!毛穴気を付けろよ~」
小「Kって毛穴のKなの?w」
今日は始まる前に記者会見しまして・・
新曲のチュムチュムの話で、チュムはインドの言葉でキスだから手越さんがキス顔を披露したとの事
増「みんなにも見せてあげなよ」
手越さん照れまくり
シ「前半でハニー!とか言ってるヤツが恥ずかしいのかよ!」
手「自発的にするのは恥ずかしくないのよ!来られるとダメなの!///
ぐいぐい迫られるとドMになっちゃうの////」
小「いいから座れ」
手「座れ?え?なになに?もーやだーーー><」
も~かわいい!照れテゴ大好物です ありがとうございます!
ステージの真ん中に座らされて後ろの4つのモニターも全部手越さんに
シ「4手越!4Tだ!!」
小山さん横から入って
小「4K~!」
からの~シゲ!
シ「4S!」
からの~!
増「4K!!」でもモニターには何も映っていないww
お尻を映してほしかったみたい、ケツのKね。でもカメラさん間に合わず
増「なんで映ってねーんだよ!!」ますおこ! 

いざ手越さんのキス顔
カメラに向かって チュ!
シ「へー手越ってチュムるとき顔ななめにするんだ~」
小「斜めにしてちょっと口開けるんだね~」
手「それは知らねえよぉ!!!////ふざけんなよぉ!!///」
小「アンコール!アンコール!!」
増「ちょっと、そろそろ俺映してくれない? 結構、チュームチュム!とかって煽りとかしてんのに全く映らない。どうなってるんだよ!スイッチャー!?言っとくけどシゲも映ってないからね!」
シ「シゲも映して~~><」
小「いやでも手越はメンタルが強い!俺は無理だわ~」
手「そうだな!!貴様はバンジーも飛べなかったからな!!!」
小「いやあれは無理だよぉ~~~」
シ「高所恐怖症ってリフターで上がる時怖くないの?」
小「あのねぇ、俺は手すりから一回も手を離していない」
手「俺だって高所恐怖症だったけどイッテQのロケで頑張って飛んだよ!」
小「手越はさ、そういう時どうやって乗り越えるの?」
手「俺は鳥だ!大空を飛んだら気持ちだろうな~よし!行こう!ポッって」
シ「メンタル鍛えるにはやっぱりキス顔なんじゃないの?」
増「じゃあバンバンジーを作って待ってる彼女にキスね!」突然w
小「ば、バンバンジー!!??」
増「俺バンバンジー役ね!」
と言って丸くなる なに?鶏なの?ますだくん??
シゲさんは彼女役
手「俺、バンバンジーの音やる」ん?テゴマス自由すぎるぞw
小「ええ!?おれはシゲにキスするの??」おろおろ
増「な訳ないでしょ!!コンサート中に誰がそんなの見たいんだよ!」
いや、見たいです!すみません!

シ「おかえりー疲れたでしょ?バンバンジー作ってみたの」
後ろからギュっとする設定でカメラにキス顔!ひゅー!!
手越さんなぜかライザップのBGMしかも上手!
爆笑して崩れ落ちる小山さん
小「なんでライザップ??」
手「それしか浮かばなかった!ねえねえ!コヤザップやって!!」
コヤザップやらされる小山さん。うん!良い身体だからね!狙ってこ!
増「おい!バンバンジー触れろよ!」ますおこ!

憔悴気味の小山さん
手「この心折れたMCが、DVDになるかも知れないねっ!」
シ「お前(手越)のキス顏も入るからな!」
手「やめて!(照)」
シ「MCは編集してもらおう!」
増「カットしても良いけどオレのバンバンジーは残してね~!」
シ「繋がらないからw」
増「俺、バンバンジー残らないと良いとこ無い」
シ「それ言うならやらせちゃうよ!?」
シゲさん!!ありがとうございます!!!
そういうのできないって知ってるじゃん!って顔の増田さん
小「じゃあ俺やるよ」
シ「じゃあ俺が!」
手「いや俺が!!」
増「・・・ふーん」
まっすー絶対手挙げない
小「みんなもやりたいよね~?」
会場からも挙手
増「じゃあやれよ!」黒ます!
小「いやいやいや!それはダメでしょ、じゃあ俺が」
シ「俺が!」
手「俺が!」
会場「はーい!」
まっすー仕方なく手を挙げる
全員「どうぞどうぞ!」コンビネーションバッチリ!
小「5万5千人のどうぞどうぞってすごいね!これは避けられないよ」
手「ギネスになるんじゃない?ギネスの人呼べばよかったね!」
シ「いや、人のギャグでダメでしょ!」 
小「じゃあどうする?小説家!設定をくれ!!」
シ「彼女が手越で小山は飼ってるネコね、おれソファやるから!」
って普通の設定なんすね
四つんばいになるシゲさん、宮城でもソファ役やってたね
シ「まっすー乗るのか~耐えられるかなぁ~
でもみんながまっすーのキス顔見る為ならソファがんばるよ!」キメ顔!
シゲさん本当にありがとう!

 ソファ(シゲ)に座る祐子とにゃん太(慶ちゃん)
祐子「にゃん太~タカ遅いねぇ~」タカ呼び!!良い!
タカ「ただいま」
飛びつくにゃん太
にゃん太とじゃれてから祐子の隣に座ってそのままキス!
カメラに向かってじゃないからモニターには後ろ姿しか映ってないという・・・
でもすごい男って感じだったドキドキドキ
がっつり来るから避けちゃう祐子
マジ照れ祐子 顔真っ赤!
増「いいとこだったのに~!避けるから~手越のせいだよ!!」
手「顔見えなかったからこっち向きに座ろ」と後ろ向いて座ってくれる
もう一回!
タカ「ただいま~」
からのまた手越さんの顔に向かってキス!
もうやらないって言うのかと思ったらサっとやるし
やだ~男!!萌え!
また顔が見えないけど
むしろカメラにしてくれるより萌えたけどね
もう会場も大興奮!!
そのキスを見ているソファのびっくりした顔
でもちょっとみんなから忘れられてる感
シ「いまのソファ必要だったかな~?」
増「ソファ役の加藤さんオールアップで~す」オールアップw

シ「東京は真面目なMCしたかったのに結局いつものMCになったな」
小「なにかを失ったMCだったよ」
シ「おれは単に体力を失ったよ」
小「うまいなー!さすがだなー!」
増「小説とか書いたら?」
小「短編集とかいいんじゃない?」
増「エロいヤツ」
シ「文学に対してなんてこと言うんだ!!」
増「もうエロ本っす!」読んでないくせにw
シ「エロ本言うなよ!角川編集チーム来てるんだぞ!」
増「すみませんでした!!!」素直

告知ももろもろ
テレ東音楽祭にMUSICDAYS,NEWSな二人、始めまして旅!
出演予定たくさん!(;;)
きっとこれから音楽番組もあるし!嬉しいね!!
ツアー終わっても4人の活動が続くのが嬉しいね!

小「every出てます」
シ「ビビット出てます」
増「水曜歌謡祭、来週も出ます」
増「手越は元気で頑張ってます!!」でしょうねwww

アリーナの時って手越さん裏に行かなかったような気がするんだけど
ドームの時は2日ともMCの最後いなかったな。
ソロの準備かな???
他にも話してたことあったような・・・
それにしても笑ったし萌えた~!
私の表現力で伝わり切らないのが申し訳ないです。

どうでもいい報告ですけど
テゴマスで活動してる時に絡んでも仲良いな~って思うくらいなのですが
NEWSでいるときにテゴマスが絡むと私の中の腐女子が暴れ出す!
萌え!!ああこういうのか~!って...すみません
ライザップとかガチでダメそうだし
MCカットは覚悟ですな(;;)
JEたんは特典は盛りだくさんだけどMCバッサリカットとかしちゃう子だからな!
どうか~~~!
お願いします~~~!!また一年くらい待ちますから~~~!
どうかMC集作ってください~!!!