NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 4/1 1部MCレポ @大阪城ホール

大阪行ってきたよ~

 桜満開でした~!
 NEWSくんたら良い時期にコンサートする~~! 
それにしても大阪城公園が花見客とNEWS坦でごっちゃ返しですごかった
 お城と桜の組み合わせ最高! 
コンサートだけでも十分幸せなのに
 花見もできて超幸せ~~~
 
 さ!MCレポ行きますー 
 
増「盛り上がってんのかー!!!!大阪盛り上がってんのかー!!!!!」
 小「(まっすーが煽るの)珍しいね、今日初めてじゃん!?」
 増「てめえが戻ってくんの遅えからだろうが!!」
 小山さんこの時まだ花道にいた。ますおこ!きゅん← 
小「すいませんね・・」 
小山さんメインステへ 
小「大阪のみなさーん!僕たちがNEWSです~」 
増「俺がやったのにやんなよ」 
 
小「それにしても桜が綺麗だね~~!」
増「もうね!桜の木にむかってでーんでーんで~♪」
会場 え?なに??ざわざわ・・・ 
加「ま、さくらガールのイントロなんだけどねw」 
増「舞って舞って~」
気にせずにごきげん 

加「これもさくらガールなんだけどね」
シゲちゃんフォローしてくれる!やさしいな 

小「みなさんにお知らせしたいことがたくさんあるんですよね! どれから話そうか!!??」 
手「イッテQ!!!!」
 小「いやwwwそれあなただけだし、もうずっと出てるじゃない!」
 加「でもほんとすごい!いよいよヤバイと思うw俺も見ててメンバーだけど ザマァ!!!って思うもんw」 
増「コンサートでもクリーム砲したら?銀テープみたいにボン!!って」
手「だとしたら顔の復活にだいぶ時間かかるぞ!」 
小「ねえ、ちょっと手越の目が赤い!この距離で見ると怖いんだけど」 
テゴちゃんの今日のカラコンは赤でした
 手「チューは??」 
小「は?なんでよwww」 
手「だってチューしたいって言ってるじゃない」 
小「え、言ってない!!w」 
手「いつだってチューして!って顔してるよ」 
加「昨日も食事の時に小山さんと手越さんキスしてますからね」 
小「しっかり写メまで撮ってねw美的とかに載せちゃう!?」言ったかんな! 
手「だってこれから24時間テレビに変ラボにさ!今だってもう毎日会ってるじゃない!」 
小「大事なお知らせをさらっと言うなwwwま、俺もだけどまっすーとシゲもされてるからね!」 
加「なんならマネージャー全員されてるしあなたエライ人にもしてたじゃな い!!あの人凄い会社の社長だかんね!」 
小「なんなの?キス魔なの?w」 
そういう気持ちになったのは最近いろいろとNEWSが好調だから一丸となってチー ムで頑張りたいって流れから 
加「自分で言うのもなんだけどノってるよね!」 
小「昨日のご飯のときにも手越が「やべぇ、追い風だ!」って言ってたもんねw でもNEWSはスキップできないから!一歩一歩進みますからね」 
加「いや!スキップできるよ!」 
シゲスキップするけどなんか変w 
増「シゲスキップ下手wwww」
加「シゲは大器晩成だからね!!」 
増「いつ来るんだよ!?」 
加「い、、、今でしょ!?(照)」 
 
24時間テレビのテーマが 初めて愛をテーマに扱うという事について 
小「手越さん愛とはなんですか?」
手「愛とは心で想う事かなっ」ベタっすね 
小「じゃまっすーは?」 
増「シゲ先に言って・・・」譲り合いw 
手「じゃあ俺は愛について考えながらちょっと諸事情へ・・・」
 はけようとする
 小「トイレに行くな!!wしゃーってしながら愛ってなんだろう?っておかしいだろ!」
手「いや、座りながらだから!!」
加「そっちかよwww」
小「良いから行って来い!ボルトより早く戻ってこい!」 
ほんとにトイレ行く手越さん
加「すげえwwwでもテゴマスでもこのパターンあんでしょ?」 
増「テゴマスだとこういうとき1人になっちゃう」
小「いいじゃん、好きなこと話せるじゃん」この感想さすが小山さん
 
小「あ、あとNEWSな2人も始まりますので」 
増「NEWSな2人・・・NEWSなふたり・・・・(俺いない)」
加「あ、まっすーあれ見たよ『ソレダメーーー!!』」
ほんとシゲちゃん優しい 
増「え?見てくれたの?ありがとう」にこにこ 
小「なにそれ?ソレダメーーー?ww」
 増「オレが出てんだよ!!」 
小「え?いついつ??」 
増「ネットで調べろ!」 
小「なに!?番組なの??」
 増「詳しくはジャニーズネットご覧くださいっ!!!!」 
 
加「あと少年倶楽部はこっちでも見れるから是非ご覧ください」 
増「あ!大阪だとテゴマスのらじおはみんな聴いてるよねっ♪」
加「押し売りが凄いw」 
増「な!手越!ってい、いない!」ww 
小「マイク置いて行きましたからね」
加「山口百恵スタイル」 
小「ほんとすごいよなMC中にトイレって」
加「俺とまっすーはそういうのしないから」 
小「シゲまでそっち行っちゃうの?」
加「お尻割れてないから」
小「まっすーはどうなってんの?」
増「俺は逆に腹筋みたいに6個ぐらいに割れてる!」 
小「気持ち悪いわwww」 

そんな中手越さんお戻りになりました 
手をバツにしながら 
手「ダメだった、スッキリしない」 
小「行ったなら出せよ!!!w」 
手「だからさ!後半心配なんだよ!」
加「後半、手越いなくなったらお客さんにアイツ行ったなって思われるよw」 
小「愛について考えた?」 
手「イヤモニで話聞いてたよ!一発ギャグみたいなのは聞こえたw」 
増「一発ギャグじゃねえわ!!」 
手「あれ何?ww」 
増「テレ東さんの番組に出たんだよ!ソレダメー!」 
小「かわいい~~~!まっすーって本当に可愛い!顔もかわいいしね! でも一番可愛いのはやっぱり手越だよな~!」 
加「かわいいーーーー!!トイレに行っちゃうとかかわいい~~~!」 
増「かわいいかわいい!!なんて名前のワンちゃん飼ってるんだっけ?」 
手「もぉーマジでやめて~>< スカルだよっ」 
小「何て呼んでるんだっけ!?」 
手「すかぅくん」 
小加増「かわいいいいいい~~~!!!もっかい言って」 
手「すかぅくん!もうやだやだやだ!!やめて!><」
小「シャツ巻いたの!?」
これまだイケるwww 
手「もー衣装着てるのはオレだけど作ったのは増田貴久だよっ!」 

ペンラ演出 
増「このペンライトを強く振ると音が鳴るんですね~」 
小「鳴りませんけどねぇ~」 
まっすー気にせずペンラぶんぶん振ってた 
手「ああああああーーー」呪怨?w 
小「怖いから!」 
加「チュルチュチュチュチュチュ」
増「チュルチュチュが迫ってくる!!」
大爆笑 
 
他にもいろいろ話してた気がする。。。
メモに 靴の話 
増 ペンラ落とすって書いてあるのですが
すっぽり記憶から抜けましたすみません 

あ!あと最初のあいさつの時に
まっすーが 「増田貴久でーす! 大阪の子猫ちゃーん!ラブラブしようね~!」 
って言っててすごい驚いた! 
そういやMCで特にその話も無かったな 。

お知らせもたくさんあったのに 
小学生みたいなことで爆笑してる 
NEWSが最高すぎるぜ~~! 
追い風乗って行こうぜ!!