NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 4/9 1部@マリンメッセ福岡

はい!2日目の1部です!
この回のMCはほんとネタバレてんこ盛りなので
見る方は自己責任でお願いします。

 


登場からズボンが脱げていた?破けていた?手越さん
2曲目のソロのところ『衣装が脱げちゃってるけど気にしないでね~♪』と替え歌してた
小「ちょっと、どういうことか説明して!」
手「ほんと、すいません!!なんか足が重いなぁって思ったら脱げてたんだよね」てへ
小「途中からさなんか面白くなってきちゃってさw
オレは割と早い段階で見つけてたの。かっこよくやってるな(脱げてるけど)って思ってた」
加「手越が衣装が脱げちゃってーとか歌ってたけど、次のオレの歌うところなかったかんな!!」
手「わはは」
加「すげえかっこよく小道具持ってる!(脱げてるけど)」
小「すげえかっこよく歌ってる!(脱げてるけど)」
増「ジュニアだったらまじ怒られるヤツだからね!下積みが短いからだぞ!」
手「はぁ?ふざけんな!」
増「オレの方が年上で先輩だぞ!」
手「すみません!!」
加「そのくだりホント好きだな。ホワイトの時からやってんじゃん」


加「手越はJr時代オレンジのだっさいウインドブレーカー着てたよねw」
手「純粋な少年だったの」
加「で、なんで脱げたの?」
手「オレも知りたいw」

小「じゃあみなさん座って頂いて、ってもう座ってるねw」
基本座ってって言われてから座るようにしてるけどあまりにもお話が長いもんでね、
みんな空気読んで座るよね
増「最近さ、ライブのテッパン曲とかでさ、weeeeekとかABOとかさみんな飛んでないよね!」すいません!!!
小「オレがみなさん飛べんのか!って言うからね」
加「うちわ動かして飛んだことにしてるw」
増「ペンライトの上下運動でごまかしてる!小山が『飛べんのか~』って言ってもす~ぐやめる!」
ホントよく見てる。すんません!
小「よく見てるね~ww」
増「ABOの首動かす振りのとこ(ペンライトで)スンスンって」
加「そこはいいんじゃない?w」
増「サボるねぇ~」
小「NYAROとかどうなの?やりやすい??」
増「さっきさ、座る振りのところシゲだけ座ってなかった!」
加「今日は座らなかったけどいつもシゲだけ座ってる時あんだからね!なんかシゲだけ真面目って思われんのやだ」
増「そういうとこあるよね」
手「あとさ、ソロの時寝てるのよくない!」
加「お前さぁ~!!それさ~!!まだこれからだけど言っちゃうけどお前のソロなんて大体寝てるだろ!」
小「自らネタバレww」
手「オレ昨日の夜ホテルでシゲのソロ見てたら、右の乳首見えてたよ」
加「今日手越の衣装のことあったけどオレもソロの衣装ボタンかけちがえてた」
増「シゲのあやめ」
加「右あやめ、やめろ!w」
小「右あやめ、左あやめww」
手「でもクレーン昇るって発想が無い!さすが!!」
加「右あやめ出てるけどね(照)」
手「さすがエアーマン!」
加「オレのアイディアだから!!」
手「増田さんもソロでね、昔スーパマーン!ってね!」
増「オレもネタバレされんのかと思った」
手「右肩にナスってね!」
右繋がり?w

小「メンバーのソロって面白いよね、この曲好きとかある?」
増「小山のソロはLove Addiction!!」
小「あ、ほんと?」
増「あれ後ろで一回踊りたかったよね」
是非!!今からでも実現してくれ~!
手「オレはPrivate Hearts!」
加「ソロじゃないしw」
手「あれ光一くんでしょ?K.K.Kity?」
小「いや、J-サポートだよね。横尾とかいたよね」
増「でもJrの時から応援してくれてる人とかいるもんね、Jrのころから好きです!って人」
挙手アンケート 結構まばら・・・
増「じゃあ知っててくれてたって人はいるかな?」
小「まっすーとか結構いるんじゃない?」
増「じゃあさっき挙げた人はみんなオレのファンだね」

小「手越のことJrのときから知ってるって人いる??」
ぱらぱら
増「二人。二人だな!でも小山は入った時から目立ってたよね」
小「入ったのが高2だから、もうJrの上の世代と歳も近かったしね」
増「年下の先輩とか嫌じゃない?オレはすごい嫌なの、オレは年下の先輩とかいないのよ」
小「手越は同期誰だっけ?」
手「八乙女と玉森」
会場「キャーーー!!」
小「あとJrの大河もだよね、だから大河がずっと祐也って呼んでたから今も呼び捨てしていいのか迷ってたw」
手「全然そういうの気にしない!呼び捨てでいいのに」
小「間をとって祐也ちゃんって呼んでるw」かわいすぎる
手「あとさ、オレはジャニーズでは先輩だけどデビューが後の人に対してメディアに出る時、上下関係難しい!」
小「たとえば誰とか?」
手「北山とか」
会場「ああ~」
小「北山はキャーなかったねw」
増「さっき玉森のときキャー言っちゃってすいません!って思ったのかもね」
小「北山は我慢出来たんだww」
手「シゲは?」
加「何が?」
手「聞いてない!!」
小「先輩でデビューが後の人だよ」
加「それこそ北山とかじゃないの?」
会場 なぜか笑い
小「北山笑いでたよww」
加「オレさ、結構先輩にもタメ口で話しちゃうの、
中丸くんと上田くんとか先輩なのにタメ口で話しちゃう。
でも亀梨くんは敬語!」
手「オレ三人ともタメ口だわ~。カメさんもタメ口」
カメさんって呼んでるのかわいい
小「ドラマとかも一緒だったしね」
増「てかまずオレに敬語使えや!」
手「じゃタカヒサって呼ぶわ」
小「タカヒサ」
増「なかなか無いw友達に1人だけだわ、タカヒサって呼ぶの。お母さんもタカって呼ぶのになんでヒサつけたんだろね」
小「オレも母ちゃん慶だわ」
手「ケイイチロウって大変だよねwうちわの裏とかもさ!ローマ字の文字数多いよね」
小「大変なのよ、YUYAとかいいよね」
手「4文字!」 指4本立ててひらひらしてた
小「今回グッズもね!いろいろ考えて」
増「キートレーとか実用性を考えましてね」
小「Tシャツとパーカーはまっすーが出だし考えたよね」
増「ロックTみたいなの作りたいってなって
撮影の時もカメラマンさんもちょっと悪い感じで!舌とか出してみようか!って
でも出来上がったらシゲだけ(舌)出してた」
加「ノせられたのオレだけ!シゲだけチョケたみたいになってるけど、シゲだけ真面目なの!」
増「古着みたいにしてほしいからパジャマとかにしてたくさん着てもらって、、」
小「パーカーもいいよね~」
増「ほめるよねぇ~」めっちゃ嬉しそう!かわいい!
手「みんなさ、最高におしゃれしてメイクして来てくれてるわけでしょ?その上からTシャツとかパーカー着るってどうなの?ってね」
増「そう、みんなの服も見たいよね、って今年はジッパーにしたんだよね、あと去年の被るヤツだと髪の毛タイツ被った(??)みたいになっちゃうからね、、」
ゴルフの素振りをする手越さん
小「ねえ、なんでゴルフした?」
加「飽きんなよ!仕事に集中しろ!だからズボン脱げるんだぞ!」
手「ごめんごめんww」
増「でもネバーランドって妖精がいるから脱げたのはネバーランドの妖精の仕業かもね!」
急にメルヘン!かわいい!!
小「次の衣装EMMAってバレたよねw内緒にしてね~~」
増「オレは見て、手越スカートみたいの巻いてるわって思った
小山とかはさオレが考えた衣装に勝手にストール巻いたりすんのよ、『へぇ~そうなんだ』とか思ったりするんだけどさ、手越はそういうことしないって信じてたのに!
あれ?手越が!???まじか!って」
テゴマスの信頼関係・・たまらん
手「オレ前のソロ曲のあなたでピアノ弾いたじゃん、音出なかった回あってアカペラで歌ったからね。ライブは何か起きるよね」
増「あ、追加公演ありがとうね!」
小「この後はハプニング無いようにね」

MC終了のアナウンス

増「まだ爆笑とってないのに~」
手「次のゲートは天神あたりにあんのかな?」
増「ファッションショーでもあるんですか?」ここあいまいです・・
小「ノらなくていいから!」
手「それか大宰府かな?梅ヶ枝餅食べたいの!」
と言いながらテゴマスはける
小「詳しいなw」
シゲもはける
小「あれ?シゲは行くと思わなかったよ、、」
ステージに一人残る小山さん
小「じゃあみなさん後半も楽しんでいきましょう~」

以上です。
次回は大阪へ行きます。
ネバーランドツアーは大阪へ続くっ!(ミスターインポッシブル気取り)
立ち見席が届いて戸惑いを隠せません・・・
どうなる事やら、、
まあどんな席でも楽しめるとは思うんですけどね。