NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 5/7 2部@大阪城ホール

2部のMCです。
1部の立見の疲労がぬぐいきれず、、、
またメモも抜けが多いかもしれません
あたたかい目で雰囲気を感じ取ってください・・・

 


小「金髪さん?NYAROのハートんとこ一発ギャグやるとこじゃないんだよ?」
手「ごめんね?」 でたw悪気ないやつ
小「1回目なにやったの?」
手「1回目?通天閣!2回目は阪神のレジェンド金本!!ハートの中に金本さん入ってるのw
小「うるさいなww」
増「もうオレは今後一切これ(ハートの下の部分)をやらない!」
手「えーそこはキャッチャーなのに~受け止めて~!」

小「しかし暑いね~」
増「ちょっとさみんながその手にもってるその画期的なそのさ、なんつうの」
小「うちわな!」
増「それ!ぱたぱたしてもらっていいですか?」
会場パタパタ、結構風来る、NEWSファンはホント素直な子達だよ
小「じゃあ皆さん座って頂いて・・・」
座ってみなさんうちわで扇ぐのを止める
増「まだやめていいって言ってねーし!」ひい!
加「いや、パタパタやめていいよ~」
小「うちわ壊れたら大変だからね!結構重いでしょ?」

手「33歳になってから約1週間経ったね!何かあった?」
加「小山さんと寿司行ったよね」
小「そう、みどりの日に!シゲの日に誘ってくるの、可愛いよねこの人」
加「シゲちゃんの日にねw寿司おごったよ!」
小「二人(テゴマス)からまだプレゼントもらってない!!」
手「モノが欲しいんですか?ってことよ!」
小「どの目線?」
手「だって、いつもいっぱい愛送ってるじゃない!!」
加「じゃあチューしてあげたら?」 え?
手「してもいいけど口限定ね!!」 ええ?
小「いやいやww(と言いつつ嬉しそう)まっすーはいつも後からくれんだよね」
増「小山はひどい、オレの誕生日とか、撮影で気に入った衣装を『これ買い取りしようかな~?』って話してると小山が割り込んできて『それそれ!誕生日プレゼントにする!』ってなんならお金払うだけの人」
小「選ぶくだり重要だね」
増「で、モノがいいんですか?」
小「こいつらくれない!(涙)」
手「そんなにモノが良いなら商品券でいいの?ってなるよ」
小「まっすーには全身コーデしてほしい!」
増「貰う気満々じゃん」
小「手越にはワインとかお酒がいいな」
手「そういえば小山家に集まってワイン買って4人でワイン会しようって言ってたよね」
てかどこのオシャレOLですか?女子会じゃんそれ。
加「小山んち行ったよ!下見して来た」
小「そう、寿司の後シゲ来てくれたの」
加「なんか小山さんが映画観たい!美女と野獣観たい!って始まって、GWだから混んでるよ!って言ってるのにさ、オレは次の日ビビットだから行かなかったけど、小山のためにアプリで調べて、予約してさぁ」
小「映画まで時間あるし近くだからオレんち寄る?ってなってね」
加「ステキハウスだったよ!」
小「昔シゲん家にみんなで行った時もさ・・・」
増「手越がバランスボールをボーン!って蹴っ飛ばしたね」
加「バランスボールでPKやるってもう、、怖いね?」
小「蹴った瞬間、オレとまっすーは引いたんだよ。なのにまっすーもやり出したw」
増「手越がこう(前向いてキック)ならオレはこう!(後ろ向きでキック)」
小「手越さんが加藤さんちのオシャレな照明に『テゴ』って書いたりしてさ、、ほんと呼ぶの怖い・・・でもさ、今回シゲが来たときにうちにカウンターみたいなのあんだけど、そこにさ、油性ペンでさ『イェーイ!!シゲだよ』って書いたの、、凄いよこの人」
加「サンシャインシゲアキがちょっとwイェーイ!っていう感じで」
シゲさんて常識人だけど親しい人にはこういうビックリすることするよねw
増「なにそれ!欲しい!それもっと欲しい!!ちょっとやって」
加「空前絶後のー!超絶怒涛の!アイドル!木村拓哉滝沢秀明長瀬智也の生みの親!我こそはー!!サンシャイン!ボフッ!ボフッ!シ!ゲ!ア!キ!イェーイ!!!!ジャスティス!!!」
会場大爆笑
手「まだそれ知らない・・」
加「手越ハマるよ!」
増「なんなら手越がモデルかと思った」
手「ちょっと教えて」
さっきのサンシャイン池崎のギャグを教えてあげるシゲさん
手「勉強しとく!」
小「待って、手越は型にはめちゃいけない!一回自由にやらせよう!!」
ということでオリジナルサンシャイン手越をやることに
手「空前絶後の~~~!いこーぜ!いこーぜ!この世を巻き込み~!!ボフッ!ボフッ!!ジャスティス!!!!」
加「すげえwww」
増「ちゃんと池崎さんに見えたw」
小「やっぱり型にはめないほうがいいのよ」
手「流行ってるもの知るの遅いからね、恋ダンス?だっけあれも知らなかった」
といって手越さんの思う恋ダンスで手でハート作ってた、可愛い!
増「シゲ踊れるよね?」
ここでシゲさんの恋ダンス!!!!
めっっちゃかわいい!!!完璧!シゲさんの恋ダンスが見れるなんてありがたき幸せ!
増「すごい!なんでそんなに踊れんの?あ、ドラマ出てたもんね」
加「出てない!wただのファン!久しぶりに動画何回も見て振り覚えたもんね!あと、ドラマがTBSだったからビビットで紹介したりスタッフさんも踊れる人多いし覚えた」
手「あれってテレ朝?」
加「TBSって言った!!!」
手「だってMステですごいフューチョー?フューチャー?してたじゃん?」
小「フューチョーってww各局で愛されてるんだね」

加「で、小山さん、油性ペン消えた?」
小「1回シゲがさ、中性洗剤で落ちるって言うから、じゃあいいやと思って中性洗剤をそこにバラまいて擦っても全く落ちないわけ!!」
加「落ちるわけないじゃん!!油性ペンだよ?www」悪魔だ
小「ほんと怖い!!」
手「ちょっとさ、小山さんち行くとき彫刻刀用意しといて!」
小「何するの?(涙)」
手「掘るの好きだからさ!オレ掘るの定評ある!!」いろいろと問題発言・・・
増「じゃあオレは机を割る!!」
加「でも小山さんちちょうどいい!4人で行くの楽しそう」
手「シャンパンもってこ!」
加「シャンパンめっちゃ振ってね」 こわい末っ子たちだよ・・・
手「阪神の金本さんつって」
小「もう金本さんいいから!!怒られる!ww」

美女と野獣はの話に戻り・・・
小「美女と野獣すごい好き!」
手「好きそう~!!」
これは会場も納得。
映画館は入るタイミング難しい、予告中に入っていくことが多いの話から
映画泥棒の話へ
加「映画泥棒の振付エアーマンさんだよね」
コヤテゴ「えっ!!!???あの有名なヤツ!!??すごい!!」
めっちゃ驚きの二人。
増「まぁ、あん中(映画泥棒)オレだからね」
小「まっすーと手越は映画観るの?」
手「映画っ子だからね!9:1で邦画!・・・あ!洋画だ!!」
加「大事なとこ間違えた!w」
増「オレは、最近は録画してたコナンの映画観た。アニメ好き」
めっちゃかっこつけてポケットに手入れて話すまっすー
小「ポケットに手突っ込んで『アニメ好き』ってwww」
増「ドラえもんの映画とかも好き。アニメが一番感情移入できる」
加「30歳、増田貴久『アニメが一番感情移入できる』www」
かわいすぎる・・・・しかも選ぶアニメがコナンとドラえもん、、、はい、かわいい!
手「今親子席に座ってる小っちゃい子たちは『僕ドラえも~ん(旧ドラえもんのモノマネ)』じゃないんでしょ?」
小「声が変わったんだよね?」
増「今のは?」
手「ドラえもんだよ~?(めっちゃ高い声)・・・わかんない!」

小「映画館で泣くのってちょっと恥ずかしいよね」
加「美女と野獣泣いたの?」
小「泣いたよw 手越は映画観て泣いたりすんの?」
手「昔、映画館で感動してめっちゃ泣いてたらカップルに『あの金髪めっちゃ泣いてんだけどwww』っ言われてから映画館で泣くの怖い」
増「わかるー!!!オレも昔あるアーティストさんのライブでさ、アリーナ席で後ろに女の人いたから見えないかな?って思って、足広げてちょっと背小さくしてたのにその女の人に『前のヤツ、マジで頭デカくない?』って言われてさ」
手「カチーン!」
増「おめえより頭は小せぇわ!!」口悪い(萌)
手「でもさ、NEWSファンはマナーいいよね!」
増「どこが悪いとかあるの?」
手「ま、まあ噂では聞いてますよ・・ここで言うのはやめるわ」 こわい
小「でも関係者の方々が真面目なトーンでNEWSファンはマナ-が良いって言うから本当なんだろね」

小「15周年イヤー始まります!」
手「大阪だったらUSJとか巻き込んでハロウィンパーティーとかしたいよね!」
加「手越さんのコスプレ怖いよ~?」
小「あれでしょ?カラコンして編み込みしてさ」
加「いや、裏を返して・・・」
手「黒髪とかね」
増「それこそコナンとか」 似合うと思うw

MC終了のおしらせ
小山さん残って24時間テレビのお知らせなどなど
この回でも3人来てくれるといいねって話してました。
どうか、しやがれの時間に嵐とNEWSとKAT-TUNの3グループ男子会してください・・・