NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 5/18@さいたまスーパーアリーナ

さいたま5/18のMCです。

 

「男子~!」「女子~!」のくだりのあと
小「声出てるね~!」
増「体感だとほぼ男だね」
小「おいwでも男多いよね!男の子声聞きたい!驚きたい!!男子~!」
男子「うぉーい!」すごい声!年々男子が増えてる、しかも男子同士で来てる方も結構いる!いいね!
増「さっきの声が半分だったのバレちゃったんねw」

加「さっきの水の演出で小山さんのやんちゃなところ出てましたね~!」
手「花道の近くだと濡れちゃうけどあえて浴びたいみたいな感じなのかな?w」
加「浅草寺の煙みたいなこと?wでももし服が濡れちゃったらグッズでTシャツ売ってますから!」
小「濡れた服入れるのが無いって時はバックもあります!」
加「濡れた日、記しておきたいって時はカレンダーもあります!!w」
小「でもお高いんでしょ~?」
加「い、いくらなんだろ、、、言いたいけどわかんないんだよなww」


手「え~冬の終わりから夏の始まりまでのツアーもいよいよあと1か所と、、」
加「MCヘタか!ww3月は冬の終わりとは言わないだろ?」
手「え~花粉の飛ぶ季節から~え~もう梅雨の時期ですか!」
小「まだだろwもう一回やってもヘタかよww」
手「梅雨っていつなの?」
加「沖縄とかは入ってるんじゃない?」
手「北海道は桜の咲く頃かな?」
小「なんで地方の話をするんだよw」
手「みんなに聞いた方が早いと思って!」
小「桜みたいな髪の毛しやがって!髪色といえば・・・増田さん、、どうしちゃったの?真っ黒!」」
加「なんで黒髪にしたんすか?」
小「ああ~!なんかあるんですか?お仕事ですか?」
増「それは、まあ、、ね?」
小「そんな分かりやすく目泳ぐ?ww」
増「みんな見えてるのは黒かもしれないけど本当は黒じゃないからね」
小「まっすーがそれ以上言うなって顔してる!」
増「カツラって可能性もあるよw」
加「てか小山さんの髪色はどこに向かうの?w」
小「オレもねゴールがわかんないっ!どんどん激しくなる!」


小「そういえば、こないだツアーについてくれるJr.の今村と西村と一緒に美容室行ったの
オレが行ってる美容室に行きたいって言われて、、3人で肩並べてねw今村はカットだけだったんだけど…」
増「今村ってあのちっちゃい子ね!」
小「そう、刈上げにしたの!西村はカラーもやるからまあまあ時間がかかる!色選んで染めて、、終わったかと思ったら
『小山くん!僕眉毛も染めたいです!』って先輩よ!?待たせる?w
で、ようやく終わったかと思ったら『写真撮ってください』って、前だけじゃなくて横と後ろも!!!」
加「西村ってちょっとアゴ出てるヤツなんだけどwトイレで会ってその話したわ」
シゲさんによる西村くんのモノマネ
小「いやもうそれイノキさんw」
加「西村は小山さんの切り抜き持って美容室行くんでしょ?おんなじ髪型!もうちょっとしゃくれた小山w」
小「でも嬉しいよね!」
増「ヘアカタログとかたまに出させてもらってるけどそういうこと?」
小「良い写りのヤツもっていってほしいね」


小「手越はさ、ずっと新藤とゲームしてるよね」
手「メイクまでの間ね!」
小「一人用ソファに二人で座ってるもんね、新藤との距離感!」
加「付き合ってんのかな?って思うよねw新藤が『手越くん、撃たれちゃいましたぁ、、』っていうと手越が『よーし!見とけよ!オレのこの!!(攻撃の名前言ってました)』ってww」
手「ずっと遊んでる!」
増「まあね、みんな仲良いいよね、、」
手「(食い気味に)それでさ!!」
小「ちょww」
加「トーク泥棒!!」
手「それでさ!オレ、2017年の真ん中くらいから2018年の3月~4月くらいまで洋服買ってなかったの!
新藤とご飯食べようって連絡したらちょうど銀座にいて、オレも銀座で脱毛してたから、、」
増「脱毛行くっていうアイドルいないよ?w」
手「いない?wつるつるだよ?で、買い物普段全然行かないから銀座の服の店分からないから教えてくれって!」
小「新藤も服好きだからね」
手「すごい詳しいし、新藤、増田さんのこと好きだから服見てると、『これは増田くんが○○で着てた服ですね!』
って全部わかってるの!オレが『テゴマスでお揃いになったら嫌じゃないかなぁ?』って言ったら
『増田くんが着てたのは前の型だから大丈夫です!』って」
加「詳しいw」
手「Tシャツとパンツを試着したら、こんな性格だけどもう断れなくて!」
小「試着だから断ってもいいんだよ?」
手「言えないのよ!まあまあ高かったけど買った、値札見ないで買ったから会計の時値段見てビックリ!」
小「わかるww値札見るタイミングむずいよな。タグ探して見たらコイツ値段気にしてるって思われそうだしw」
手「もう想像の3~5倍くらい!!おっ!ってなったねwでもそこまで来たらもう『あ、大丈夫です』って言えないじゃん!」
加「恋人の新藤見てるしねw」
小「アタシの彼お金ないのかしら?って思われちゃうからな」
手「衣装代で領収書手越でお願いしますって言っといたw3人服めっちゃ持ってるじゃん!?すごいね!」
小「買った服着て来たの?」
手「まだ着てない」
加「着て来いよ!着ごろ!!」
手「今日はありがたい事にマネージャーさんが家まで来てくれて?送ってくれて?会場ではツアーTだから、ひけらかす場所がむずかしい!」
増「洋服をひけらかす人キライね!!オレは高いなって思った服は無いの、デザイナーさんへの敬意として払いたい」
加「これはこれでめんどくせえwww服への愛!」
増「たとえば五千円の服とタダの服とかあってさ、いやちがうな、、タダだと話が変わってくるな?一回無しね」
小「テゴマスMCヘタクソか!!ww」
増「たとえば五千円と一万円の似たようなデザインの服あって、
一万円のブランドの方が好きなら 敬意があるから買う!みたいな。一万円分なら一万円分の敬意を払いたい」
手「わかるよ!!わかるけどさ!!」
増「文句言わないでよ!」テゴマスのけんか(ほのぼの)
小「で、いつ着んの?」
加「明日じゃん?」
増「それか一回家に帰って着てくる?」
小「わかった!明日着て来い!そして写真撮ってオレがWEBにあげる!」
手「寝る前に忘れないように連絡して~」
増「洋服を笑いにする人キライね!」
コヤシゲテゴ「うるせえww」

小「手越さんお着替えの方に、、」
手「まだ喉がしゃべりたいって!」
小「うるさいw戻ってぇ!」
しぶしぶ履けていく手越さんでした。


小「そんな平和なNEWSが新曲を出します!」
増「トップガンとLove Storyね!」
加「Love StoryはグリーのゲームのCMの曲でね」
小「ゲームも手越の続編始まったんでしょ?」
加「MVも2曲とも撮影したね!Love Storyはそれぞれのバージョンあるからね!衣装は今回も増田さんで!」
増「もう画像出た?まだ出てないよね?いい衣装をお届けできるようにね!」
小「トップガンは踊ったね~!疲れたね~!!」
増「踊るMVって赤く燃ゆる以来??」
加「そんなことないでしょ!wチュムチュムとか!!」


小「そういえばグリーさんでオレの誕生日イベントやってくれて!オレスーツ着てたの!かわいかったわ~!」
増「自分の誕生日にスーツ着てきたの?www」
小「え?変?wイベントもちゃんとやったよ!」
増「自分で自分のやってんだw」
小「増田さんの黒髪の話は・・・また今度かな?てか加藤さんいる?w」
増「シゲはね手越と一緒にはけたよ」
加「いるわw」
増「これさ、楽屋でもあったよねwwオレとシゲが楽屋の席だと対角線の位置に座ってるんだけど、誰もいないと思ってオレがノリノリで
シャ乱Qさんの歌歌ってたの、ズルイ女ね!でソファに座ってハチミツ飲んでたらシゲがいたの!!」
小「ハチミツ?プーさんじゃん!シャ乱プー?w」
増「一人でいるカッコよさじゃないけどさ、あるじゃん?ちょっとカッコつけて『寂しい夜は~♪』って歌いながらソファにドーン!ハチミツピュー!シゲ、スッ!」
加「オレは早めに楽屋に来てて、ソファのヘリで寝てたの、そろそろ起きなきゃな~って思って顔上げたらまっすーいて、ビックリした顔してたから『どうしたの?』って聞いたら『シゲいたの!?』って、シゲはずっといたよ!
で、動揺したんだろうね『ハチミツ舐める?』ってwww」
小「舐めねえだろww」
増「でもね、もらってくれたw」
加「喉にね!良いからww」
小「てかまっすーとハチミツって可愛いね!ソファーとハチミツセットグリーさんに作ってもらいたいね」


以上です~!
だいぶ抜けてるところもある気がしますが…

黒髪の増田さんがかわいくって赤ちゃんみたいだった!!
あんだけわかりやすく匂わせがあったのですぐ発表になるかと思って毎朝起きてからドキドキしちゃったよw
長かったわ~

テゴマスで服お揃いの件を心配する手越さん可愛すぎませんか~!!?
そしてちゃんと次の日買った洋服持ってきたようですね、準備してた手越さん想像するとかわいくてしょうがない
ちょっと恥ずかしいから着てはこなかったのかな?ww
合わせるために買ってないみたいな話してたっけ?メモが抜けてるな。。
小山さんWEBに載せてくれてありがとー!