セクゾとキンプリのコンサートへお邪魔してきました

あっという間にもう11月です。ここまで来たらもうあっという間に年明けます。早いね、、、
NEWSツアーが終わってひと段落する間も無く今日に至っております。
私は相変わらずジャニーズの沼におります。
今年は様々な現場にお邪魔させてもらってます。
個人的な感想ですけど残しておこうと思います。

 

まずは私自身の令和初コンサートとなったSexy Zone PAGES TOUR
5人まるっと好きなので聡ちゃんがいないセクゾコンを見るのは辛くなるかな
と思っていたのですが…
始まってみたら聡ちゃんのいない寂しさは感じさせず
ファンの近くに行きたいという4人の想いを感じる
最高のパフォーマンスが見れました。
でも聡ちゃんがいなかったようにするんじゃなくて、メンバーもまた5人で!と話してくれるし、ファンも緑のペンラにしたり(優しい!)
モニターに出てくるアニメーションでも4人の男性の写真を撮っている男の子が合流するんですけど、
聡ちゃんだ~~~~!と泣きました。
聡ちゃんいつまでも待ってますからね~~~!ゆっくり休んでね。

ランドセルの演出もかわいすぎました~!!
今回、めちゃくちゃ良い席で見させてもらって
勝利くんっていくつになっても赤ちゃんみたい可愛いし
顔も小さくて体も少年みたいだしランドセルが似合いすぎるだろ~!って思って見てましたが
近くに来たらちゃんと22歳の美しい男性でおばさんドキドキしてしまいました。
ケンティーは見れば見るほど美しいです、、、近くに来たとき石になりそうでしたわ。
シルバーの髪色がまた人間離れしてました。完全に二次元のお方です。
風磨くんは上裸の時近かったんですけどお肌がつるつるのぷりぷりのベビーピンク!
cocoaの演出がデート風と小さい頃の自分ってもうズル過ぎる、好き!←
マリたんはすっかり美しい大人の男性になられて、、、嬉泣!MCではギャクセンがめっちゃ上がってたよ~!マリソロすごく好きです!!

wonderLoveもねえ、、、
ふ!ふまけん。。。。!!!!と完全に脳みそがフリーズしました…
最近ふまけんがヲタクの需要に全力で応えてくれるの最高です、、、
いや、そういうことじゃなく!
こういう色気のある演出がわざとらしくない!無理が無い!いやらしくない!まさにセクシー!
ジャニーさん!彼らは本当に素敵なSexyさを表現できる子達になりましたよ、、、涙

今回のコンサートも彼らが演出に携わっていることもあってすごく今ぽっくてオシャレで
でもちゃんと伝統的な王道ジャニーズも残しているから行くたびに楽しくてしょうがないです
たぶん5人がジャニーズの世界観が好きだからこそかな。ジャニーズ愛を感じますね。
時代を創ろうSexy Zone!!


あとキンプリコンにも行ってきました~~!
ここでは書いてなかったけどJr時代からPrince推しで中でも岸くんが好きなのでデビューには喜びました!
ですが、ファーストコンの横アリがNEWSの味スタと日程が被っていたので行けず、、、
今年が念願のキンプリコンでした!

セットがまあ豪華!!!
映像の導入の仕方とかセットの使い方が嵐ぽいな!
というかもうドームレベルの演出だな~
と思っていたら潤くんがアドバイスしたんですってね!やはり!!

ジャニーさんへ捧げるコーナーもぐっと来ました。
きっとジャニーさんは見てるよ!
ドリボの曲もKingからPrinceに歌い繋げるところも良かった!
デビューして曲も増えたしJr時代の曲は無いかな~と思ったら
大好きなprince princessを歌ってくれたので感無量!!

パフォーマンスに関してはもうベテランですな!完璧!!
デビューして2年目ってホント?っていう。まあ昔とはデビューまでの経験値が違いすぎるか…
でも本当にパフォーマンス力が秀逸!
全員、歌が上手い!ダンスも上手!顔が良い!全身からあふれるキラキラがすごい!!!
近くに来た時にキラキラしすぎてて金の粉が舞ってるかのようでした
終演後に一緒に入った友人も同じことを言っていたので本当に舞ってたんだと思います(真顔)
全部が完璧な中でMCだけがまだちょっと拙い感じで
というかみんな天然ちゃんなのでスベり出したら止まらないww
そこが王子様からの普通の男の子になるギャップですごくいいなと思います!
むしろそのギャップも含めて結果、完璧だな。

岸くんがはけていくときに「ずっとズッ友!!!」と言うのがめっちゃ岸くんぽかった~
私たち友達だったんだwwwありがとうw
岸くん『ズッ友』ってワード好きだな
令和になっても使ってるの岸くんくらいだよ。でも可愛いからずっと言ってて欲しいです~
(若い子は使ってたらすみません!土下座!!)

岸くんは本当に歌が上手いし、声が良い、、、耳が溶ける!でもってダンスが超上手い!!
振りは決まってない曲とかでも
ちょっと力を抜いて音に合わせて踊る感じとかすごくなめらかでリズム感が良い~!
ずっと見てたい~!!私の中のノブがずっと岸ぃ~~って叫んでました(は?)

メインステ寄りのスタンド席だったので
岸くんがメンバーとアイコンタクトするところを何度か見かけました~!
目を合わせてくしゃって笑ったりして可愛すぎた。
あれは好きになっちゃうからメンバー内恋愛禁止のルール作って正解だと思います!!

なんか最後の方岸くんへのヤバめの感想になってしまったけど以上です!

今年もNEWSちゃんたちと京セラでカウコンするつもりだったので
寂しい~~~
去年が贅沢すぎたな、、
でも東京のカウコンで好きな人たちを一気に見れるのもうれしいわね!ともう当たる気で考えてます~
考えるのは自由なんで!!ははは!