あれこれ動き出した!

中の人観てきました~!!

テゴマスオーラスからすっかり燃え尽きてしまって
でも中の人がある!となんとか生き延びてきましたが←
今年もワクワクが開校!!
また命が延びました~
ん?今年は合宿??
東京ドームの真ん中でめざまし選手権でもするんですか?
是非お願いします
ワクワクは想定内だったのですが

なんですかハワイってww

いやいや、いつかはこの日が来ると思ってましたよ。
前からメンバーもやりたいと話していたし
10周年あたりにそろそろハワイが来そうだからって貯金してた
お金って何に消えたんだろね~
私は行かないのでいち早くの映像化を~!!!!
ハワイの件で坦降りするとかネットニュースにもなってますが
坦降りするほどひどい話かなぁ?って思いますけどね…
どのグループでも(ジャニに関わらず)
ハワイツアーってけっこうあるけどねぇ。
女の子のアイドルとかだともっとえげつないのあるけどねぇ。
ただ嵐はファンの規模が大きすぎてそういう意見が目立ってしまうだろうね
まあね、もうちょっとコンサートとかもチケットが取りやすければ
ハワイはあきらめる~って思えるのかもしれないけど
数少ない会える回数の1回を応募すらできないって思うとひどい!!!って思う
のかもしれないねー(あれ?他人事w)
きっとツアーもあるんだろうに
一緒に発表してくれればハワイ申し込む参考にもなるんだろうけどねぇ

自分は申し込まなくてもハワイ当落で殺伐とした雰囲気になるのが今から憂鬱~
ハワイツアーの値段と内容が発表になっただけでも
いろんな意見が出ててちょっとうんざり←
私は内容も値段も想定内だったけどなぁ・・・
きっと観光誘致が一番の目的だと思うから自由時間が多いのもしょうがないんだろね
ただアジアの時みたくファンミーティングとかオフィシャルならではのが一個く
らいあっても良かったのにねー。

その前にワクワク当落もあるのか・・・はぁ不安・・・
ツアーやイベントが発表になるまでは早く知りたい~!って言ってるくせに
いざ発表になると当落の心配で
楽しみより不安が勝ってしまってる状態ですけどね・・・
早く知りたい~って言ってる期間が一番平和ですw

ワクワクにハワイで嵐界がわーわーしておりますが
LOVEのブルレイ発売もお忘れなきよう・・・
アラフェスよりもLOVEが見たいんだよ、私は!!!←

そしてNEWSも動き出す~!!!!
新曲はりきって初回A・B・通常盤予約してきたぜよ!
歌番組もいろいろ出るだろうし
次はアルバムですか~!!?ツアーですか??
楽しみ~!!!
それにしても抽選でDVD当たるって最近流行ってるのかな?
ジャンプさんもあったよね?
1万名って・・・・・確率どんだけ・・・
せめて3万人にしよ?(それでも少なすぎるけど><)
てか初回BにセブンカラーズのMVが良かったよね。
いや、当たれば良いんですけど…(だから確率!)
うん!セブンカラーズが見たいから張り切りますよ!!
今日のKちゃんNEWSではもう聴けるのですか??
ひー楽しみ楽しみ~!!

中の人の感想のつもりが話が逸れすぎてしまったので
感想は別にあげますー