にゃろ!

W杯終わってずっとそろそろアルバムとツアーのお知らせ来る!!??
とそわそわしてたところに
NYAROのお知らせきて
こりゃー9月あたりにコンサートだーー!??
と思ってたらまさかのまっすー舞台!!!
予想外!!!でもすごく楽しみ!
何やら詩人の中原中也を支えた方の話みたいですね。
公式HPもレトロな感じ
出来る限り足を運びたいのですが
その前にチケット問題と財政問題が立ちはだかる!

しかし今年の増田さんの快進撃がすごいんですけど!!!
テゴマスの青春ツアーで始まって
いっぷくと未来ロケットレギュラー決まって
金田一ゲスト出演に
舞台って!!!
そしてminaで連載!!しかもスタイリングするとか!?
まっすーの好みと雑誌の系統が合うのかやや心配ですけど
洋服大好きなまっすーにぴったりのお仕事!
素晴らしい~!!
ほんと、盛りだくさん!!
増田坦得すぎる!!
ドル誌卒業しちゃったらどうやってまっすーの姿を確認したらいいの!?
と嘆いてたのにね。

金田一の噂もデマだと思ってすっかり忘れてた。
思い返せば黒髪にしたころ山田くんと目撃情報あったもんね。
金田一の撮影じゃないか!?って
横アリで手越さんに「いっぷくあるから黒髪にしたの?」って聞かれて
「それもあるけど」って言ってた「それも」は研修医役だったからなんだね~
いっぷく出てるうちは金髪とか赤髪見れないの寂しいなと思ってたから
役作りでよかった!
てか現にもう赤髪だしね。
さすがに紫とか金は無理かなぁ~
(紫の髪でW杯のキャスターしてた方もいましたけどね~)
やっぱりまっすーの髪色は赤が似合うと思うの。
と言いつつ久しぶりにみる黒髪にまたキュンとしますけど!
何色にしても好きって言いますけど!!

だから名古屋でも怖い話のときにBGM金田一歌っちゃったのかな?
これ何の歌だっけ?って聞いて金田一!ってヲタクに教えられて
ちょっと「あ、やべっ!」って感じ無くもなかったんだよな
あの時やっぱり金田一出るんだ!と思ったことも忘れてたわ~
しかしドラマってあんなに前から撮影することもあるんだね。
山田くん都合なのかな~?こういうスケジュール調整すごい大変そう。
そして本人たちのスケジュールってどれぐらい先まで決まってるんだろう??
という事でNEWSの次のツアー期間を教えてください~!
春とか夏とかそれだけでもいいから~
でももう私の中で次のNEWSコンは来年と思ってますけど。
まっすー舞台からすぐコンサートするとはとても思えないし、
こういうのってどこまで本人たちの意見を通してもらえるのか分かりませんけど
NEWSは完璧なものができないなら見せない方が良い
って気持ちが強いグループな気がするし。
でも欲を言えばやっぱり夏にコンサート行きたかったなぁ~
野外の会場で花火見たかったなぁ~
君がいた夏をちょっと日が暮れた頃に聴きたかったなぁ~