ピカンチ ハーフ感想

2回ほど見てきました~

1回目は睡眠不足が続いたので最後の大事な部分、

睡魔との戦いでした、そして負けました、そう、つまり寝た。

映画館とか暗いところで眠くなるの何とかしたい。

2回目は前日から整えて挑んだので睡魔に勝ちました!

ビクトリー!勝利!!ビクトリー!勝利!!

ネタバレ含む感想

たたみます。

 

 

なんだか最後のイノッチに全部持っていかれたよね。

終わってすぐの私の感想、イノッチかっこいい~だった。

最後の青春に終わりは無い!終わらせるやつがいるからだ!!

このセリフすごく好き。

LIFEis HARD だから・だけどHAPPYで

突っ走ってきた10代と20代が過ぎ去って

ふと本当にこれで良かったのかな?って

考えたりしてしまうけど

でもたぶんHAPPYなんだよね!!

たぶんってのがすごく良い

たぶんHAPPYって思うと

しんどいなーって思う事とかもなんだか受け入れる気がする。

「たぶん」で現実を受け入れる覚悟が必要なんだなーなんて思ったりして。

 

萌えポイントが盛りだくさんだった!

横分けチュウ!

ZEROのスーツ姿とはまた違って良い~~~!

鉄壁と遊ぼうとしてアメフトのユニフォーム着て壁にプロテクターぶつけるチュ

ウ萌えるー!!

かくれんぼのシーンの着古した感のジャージとか

「早くしないとパパ探しに行っちゃうぞ!」って・・・・萌え。

パパになったらあんな感じなんだろうなーーーーー萌え。

鉄壁が可愛すぎる!!!!!

翔ちゃんにちょっと似てる!

手芸が好きな鉄壁かわいい

シュンの湯切り

それ切れてないだろ、絶対!

屋形船の窓のところに湯切り口って書いてあったのもじわじわくる

シュンのセーラー姿はかなり破壊力あったね!

キラキラしてた~

タクマのあの姿はいるだけで面白くてセリフ聞かずについ見入るっちゃう

とくにラーメン食べてるシーンね

髪の毛の押さえ方とかOLか!?クロスの方式か!?かわいいぞ!!!

雨の日のシーンでハルが傘さしてあげて後ろから服?が下に付かないように持っ

てあげてるのも可愛かった。

花嫁と介添人みたいな

そして大宮のあのサイズ感萌えるわ~

最後の並んで歩くシーンでハルが柵に昇れなくてモタモタしてるところがツボ過

でした。

智ソロで鳥のように舞う人と同一人物って信じられん!!

大野さんはほんっと憑依タイプの役者さんだねぇ

ボンの成金具合もいろいろ可笑しかった。

ちょっとズレてる感じと天使っぷりに癒されたよ~

あとイノッチの事故のシーンも

2回目観たときは生きてるって分かってたから

可笑しくてしょうがなかった!

あんな階段!こんな階段!って登っていくシーンとか!

笑い堪えるの大変だった

小ネタも満載で気づかなかったところとかもあるんだろうな~

早くDVDで見たい!!

手元に届いたらまずやりたいのが

ノートの部分を一時停止して何が書いてあるか読みたいよね!

近況報告で終わってしまって

別居中のチュウとか

不倫疑惑のハルの奥さんとかもろもろそのままだけど

続編期待していいって事かな??

今回はスピンオフだしね

期待してますから~

早く撮らないと40代になっちゃうよってイノッチも言ってたしね!

続編は映画館でおねがいしますね

アリーナで見るの首痛かったよ・・・

あんだけ国民的なのに全国でやらないとか

そろそろ自分たちの人気の規模を自覚してください~~~

とは言いつつ、ピカンチが全国ロードショーになったら

あのサブカルっぽい空気が無くなってしまうのはさみしすぎるな…