年末

年末ですね。
相変わらずテレビが忙しくてこのままだと年末年始のもろもろが録画できない!
まあ残量がギリギリなのはいつもの事ですけど。
いろいろと忘れないうちに感想!


ベストアーティスト
まさかのタキツコラボにまっすー!!
相葉さんもまっすーも随分と懐かしい衣装だったね
あの衣装好き~!
しかもちょうど最近2009年のカウコン見てたので
デジャブ?と思ったよ
もう増田さんの声が良いのう・・・矢の様~♪
あの声に惚れてまうやろーーー
ジャンプくんたちもフレッシュで良いね!
翼くんの穴をジャニが埋めてくれるとか
もうそれだけで胸いっぱいで私は大興奮だったけど
でもタキツ坦の方にとっては辛かっただろうな・・・
翼くん早く良くなりますように・・・

NEWSはまたチャンカパーナかよ!と思っちゃったけどね
「約束するよチャンカパーナ」ニコ!で死にました。。。。
セブカラの衣装も可愛かった~
日テレメドレーはね、しょうがないよね、日テレって入ってるし・・・
と思いつつ思い出の映像とか要らないから~~~~!!!
何のための生放送!?
きゃー!って言いそうになるところで映像切り替わるから
ものすごい不完全燃焼だった

嵐メドレーは
せっかくの智バースデーなのにハートビートやらないし
ハートビートが見たいからHOTメドレーに投票したのにー!
なんか変な衣装だし
いろいろと残念だったなぁ
でもそんなモヤモヤを吹き飛ばすGUTS!ビバ青春!!!
やっぱりGUTS好き~~!!!!
そして翔さん司会お疲れ様でした
もう頼もしすぎるよね!
ゆるすぎず、堅すぎずそのバランスがすごく良い
そして嵐が出て来たときの笑顔とかもたまらんね!
いろんな人に節操無く萌えてる私ですが
やっぱり翔さんが大好きです!!!!

 

FNS
今年はジャニーズは出ないのね~と思ったらまさかの
派閥を超えての共演!!これは事件!!
(ただしコラボは一緒に組みません)
いやー本当に良かった!!
終わった後の年明け感!
あけましておめでとうございます~~~!!!!
ほんと豪華!マッチ先輩ありがとうございます!!
派閥もそろそろやめておくれよ。
あと3人で歌うSexyZoneとか・・・
大人の決めたやり方それが正解なの!?
その日の少クラの聡くんがたいっへんイケメンで
他担の方たちも食いついてたのに
FNS出ないって!
こういう他坦の人たちが見てる時こそチャンスなのになー
もったいない。
担当じゃなくてもどうしても聡マリに関しては口出したくなる!!
脱線しました。

一番リピってるのはやっぱりケジメなさいなんだけど
ダメダメベイベーのまっすーにまた萌え殺されました。
NEWSとJUMPの組み合わせ好き~!!
振りも可愛かった~

あとビタスイも超リピってる!!!!
やっぱりこの歌も振りも大好き~
最初みんなよりちょっと早く顔こっち向けちゃう相葉さんとか
萌えでしかない。
最後のポーズはもしかしてツリーなの?
潤くんかわいい!んんん!!!!!!
前髪降ろしてる時の天使っぷりハンパねえな!

 

最近こんなんで萌えまくりの毎日ですが
最大の萌えはまさかのぐるナイね!
あれずるいわ
にゃん太もかわいいし、
小山家の雰囲気とか!ステキなおうちですね!!
てかにゃん太にちゅーするのさ
地上波で流して大丈夫!???
18禁とかにしなくて大丈夫!!??
一人で見てたけどひえええって声出たもんね!
増田坦の私でさえこんな状況なのに
小山坦の生存が心配です。

しかもKAGUYA初披露で沸いてた中に爆弾置いてくるから
日テレさん頼みますよ~
ヲタの命が持たないっす~
でも定期的に爆弾お願いしますね←

 

ここんところレギュラー関係だとダントツで未来ロケットが好きです
最初はまっすーの無駄遣い!って思っててごめんなさい。
MC3人のゆるい感じがすごく良いよね!
私の大好きな周りに失笑されても突っ走るまっすーがたくさん見れて嬉しいです
それぞれのコーナーも面白いし!
ずっと深夜でゆるく続いてほしいな~

 

それにしてもさ、、、
どうしてカウコン放送しないんだろ。
視聴率とかそんなに重要!?いやテレビ局にとっては重要か・・・orz
紅白組は今年も出ないと思ったけどまさかのキスマイも出ないし
もしかしてCDTVとかで生中継つないでくれる??
中継に関しては期待しないほうがいっか・・・
映像化も期待しちゃだめかなぁ。。。してくれよ~~~!!
ま!私はありがたいことに現地に行きますのでね!!
去年は後から録画確認すればいいと思って双眼鏡でまっすーロックオンだったけど←
今年は全体の雰囲気楽しんで来るぞ~~~!!!