NEWS LIVE TOUR 2015 White 6/13@東京ドーム

13日
あいさつ
小「イエーイ!平日キャスター週末アイドル小山慶一郎で~す!
今日は週末だからアイドルしちゃうよ~!」

増「東京ドーーム!!!夢の場所で夢が叶った瞬間!今日はここにいるひとりひとりの人に楽しんでもらえるように一生懸命歌わせてもらいます!今日は来てくれてありがとうございます!!」
うえーん!!!何度も夢の場所って言ってて私まで嬉しくなる
それにしてもめっちゃくちゃピュアな増田さんでした。
化け猫さ~んのくだりなかった
あれ実は小山さんの方がひどい事言ってるのとか好きだったのにな!(先日のKちゃんNEWSで化け猫さん発言がニガテってお便り読まれたからそのせいかもしれないね~。広島でもなかったらしい~)

増「今回は衣装の方も僕が担当させてもらいましたのでそこも注目して下さい!着替え終わったかな?シゲ!!」
シゲさん登場
ひざ下の豹柄パンツ
小「この丈が似合うのはシゲしかいないからね!」
シ「東京ドームただいまー!」
会場「おかえり~」
シ「アリーナ!!」
会場「イエーイ」
シ「スタンド!!」
会場「イエーイ」
シ「えっとスタンドのその上の方!!」
会場「イエーイ!」
シ「ごめんね、なんていうか分からないんだよ(かわいい)男子!!!
会場「うぉーい!」
シ「男子!!」
会場「うぉーい!!」(男子多い!)
シ「手越!」
手「いえーい!!」
手「すごいね!東京ドーム!人がいっぱいいるよ~~~!!!」
手「じゃあみんなにメンバーの名前読んでもらおうかな!」
手「慶ちゃ~ん!」
手「シゲ~!!」
手「じゃあ俺は下の名前で呼んでもらっていい?せーの!!ゆーや~!」
小「すごいな、下の名前で呼んでくれってww」
手「一人拗ねちゃって出てこないから大きな声で呼んでね!せーの!」
会場「まっす~!!!」

モニターにはハッピーターン抱える増田さん
一個開けて口に入れて出して、舐め舐めパク!
うん、、粉がね、美味しいもんね!でもその舐め舐めは・・・(照)

MC
小「今日はeveryチームが見に来てくれてますからね!」
増「そらじろーーー!!」
小「そらじろー来てたらなかなかの大きさだぞ?」
シ「じゃあポツリン出せよ!ポツリン!!」
小「ポツリンは雨降らないとね」そうなんだ
手「くもじろー出せよ!」
小「みんな詳しくなったでしょ?」嬉しそう
増「しまじろー出せよ!」
小「それ別件!!!」この流れ最高

ツアーも明日で最後ですよ
3月からだから間にいろいろあったよね
なんか印象的な思い出ある?
増「小山誕生日あったじゃん!」
小「そうなんですよ、みなさんに祝って頂いて、わたくし31歳になりました!もう大人ですよ」
シ「でも若く見られそうだよね、いくつって言われるの?」
小「25歳くらいかな~」
シ「ああ~!今のかっこだと海の家とかで働いてそうだよね」←タンクトップに豹柄パンツ
シ「手越は?」
手「18くらいかな!」無理あるw海外でかな??
小「こんな18いたら嫌だわ」
手「でも22~3歳くらいかな?心は永遠の16歳だけどね!」テヘ!
シ「まっすーは上にも下にも見えそう。すっげー年上にも見えるし、」
増「見えないよ!」スバッ!
小「まっすーはそのキャラいつまでやるの?」
増「キャラとか言うなよ!」
シ「トイレ行かないんでしょ?マシュマロといちごが出るんでしょ?」
手「だとしたら病院紹介するよ?」
小「いや、まずはお前が行って~~!」
増「俺、手越がどうしてテンション高いか分かったの。手越って声も高いじゃん?水曜歌謡祭で高いキーの歌、歌わせてもらってその後ずっとテンションあがってて『ありがとうございました!!マジ良かったすよ!!!』(握手!)みたいな、だから手越は声も高いからテンションも高いんだなと思って」
小「加藤さんにも上げてもらいます?」
シ「オレ、テンションちょーたけーし!!!」無理めな高音出してたシ「やべえ、のど後半支障でるわ」
小「手越はテンション高い自覚あるの?」
手「どうなんだろね?人生いつも楽しいからね!チョリーッス!ツアー中は特にアドレナリン出まくりよ」
シ「もう帰り道ハチに刺されて~~~><大き目のスズメバチに刺されて~><」
手「そのハチの毒を吸ってペッ!!!!」
増「そこの蟻傘さして~~~~」

 え?ええ??ざわざわ

小「ちょっと一回集合!」4人で集まってこそこそ
小「なんで今シゲの本ぶっこんだの?ちょっともう一回ね!」
この時のまっすーの困り顔可愛すぎた

シ「手越、ハチに刺されて~~><」
小「鳩にフン落とされて~~><」
増「スクランブル!!」

 ・・・しーん

小「ちょ!集合!!」
シ「ごめん、今のは俺がツッコむとこだわ」
このあとも何回か集合かけられてやり直ししてた
増「おれはシゲの本が出た事をお知らせしたかったんだよぉ」かわいい
シ「取材されると必ずメンバーのみなさんは読みましたか?って聞かれるから、今回手越が広島行く時に閃光スクランブル読んでくれて話広がったよ!飛行機で3人で並んで俺真ん中で小山さんが短編集で手越が閃光スクランブル読んでて通る人二度見よw仲良いなっつって!
手「読んで思ったけどシゲの才能が止まらねーな!」
シ「手越?(上見上げる)う、うんありがと。すげえ上から聞こえたな!」
小「まっすーは読む気あるの?」
増「俺はファッション誌でも字読まないからね。」
小「まっすーのファンの人も読んでないのかな?」読んでますよ~!!
シ「増田さん読んで~~~><嘘でもいいから読んだって言って~~~><」
増「でもあれよ、俺が誰よりも映画化を望んでたからね!」

地方では結構ご飯行ったよね。
シゲがラジオで来れなかったけどね・・・からの
手「シゲ今日終わってからラジオ??ハンパねえな!何時からなの?」
シ「9時からだよ」
小「え、間に合う?」
シ「今は番組が変わって8時からやってて平成ジャンプの伊野尾ちゃんと八乙女が出てるから伊野尾ちゃんが残ってピンチヒッターしてくれる予定」
増「間に合わないなら帰っていいよ」
シ「シゲのとこどうするの~~~><」
手「大丈夫!誰か歌うから!」
シ「そっちの方が良いってなったらどうするの~~~><」
増「ちょっと声低くしてしゃがれて歌うから!」 
本当に><こういう顔してたシゲ可愛いな 

手「二人(コヤマス)は仕事で帰っちゃったけどオレ大阪でシゲと二人で飲みに行ったの、共通の知り合いの人がいてその人と一緒に行った」
いろんなことをアツく語ったそうです。
シ「そのあとカラオケ行って愛のかたまり歌ったからね」
ジャニーズ愛のかたまり好き過ぎる
手「フルスイングも歌ったよ、その日2回公演してるから3回目のフルスイングね!」

あるホテルではエレベータに閉じ込められるコヤシゲマス
再現スタート
ホテルなので裏導線から部屋に行くことに
手越さんはその場にいなかったそうなのでボーイ役
手「は~い!ではNEWSのみなさんお部屋までご案内しまーす」大きな声!
小「ちょっとまってそんなにチャラくない!!」
増「たぶん19歳くらいの男の子で芸能人も初めて見るくらいな感じ」手「あああ、ふふふ。。。」3人見てニヤニヤ、挙動不審過ぎるw
シ「そこまでではない!ホテルだから芸能人何度か見てるはず!」話が進まねえwww
ようやくエレベーターへ 小さいエレベーターぽい。
横並びにくっつくコヤシゲマス可愛すぎる。

ウィーン・・・
どーん!!!!!
手「あ、止まっちゃいましたね!すみませーん!エレベーター止まっちゃったんですけど~!誰か~」
コヤシゲマス「止まっちゃった?どうする???しりとりでもする??」
と言って本当にしりとりしたらしい。なにそれ!平和!!!!!
その後も1階ごと登っては止まってしまったらしく
ウィーン ドォーン!って再現するんだけど
三人がドーンの時に揺れてて可愛かった。

シ「おまえさぁ(小山さん)ずっと桜の花びら付いてんだよ~」
小「え!?うそ!?取って」
シ「いっつも付いてんだよなー」
増(割り込んで)「ねえシゲ、俺は?付いてない??」にこにこ
なんだこれ。。。。やきもち?かわいい・・・・・

告知
始めまして旅やテレ東音楽祭などもろもろ
小「月曜から木曜every出てます」
増「エブリ~」これマジ似てた
シ「毎週金曜日、白熱ライブビビット出てます」
増「ビビット」エブリ~と同じメロディ
シ「あと手越がイッテQ出てます」
増「未来ロケット!!」何で言った?涙 まっすーには水曜歌謡祭があるよぉ~

順番がごちゃごちゃかもしれませんが大体こんな感じです。
ほんと面白すぎる!
本編とは別で各地のMCだけ集めた特典ディスクつけてくださーい!!J様~!!!