NEWS ARENA TOUR2018 EPCOTIA 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ4/8 1部

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ4/8 1部のMCです。

 
MCが始まるとトイレに掛けて行く人々
結構な人数!!寒かったからね

小「トイレに行く際はブラックホールに放り出されないようにしてくださいね~」
増「あなたたちは僕たちのトークに興味が無いんですかっ!!」
小「お子さんとかもいるから、、」
増「うんち漏れちゃうからな、無重力だから浮いちゃうからな!いや、トークセンターに興味無いんですかっ!!!」
手「マーマ!マーマ!!」
加「なんなの?w」
手「連れてかれる子供の気持ちになったてた。マーマ!マーマ!」
増「あなた達は!僕たちのトークセンターに興味無いんですかっ!!!」気に入った様子
小「まあまあ、俺たちも燃料補給しよ?」
手「ハイオク、満タンで!!」
増「現金でよろしいですか~?」
手「クレジットカード、いや!Tポイントカードで!!!」
小「なにそれ?w貯めてんの?」
手「貯めてる!コンビニとかでもちゃんと貯めてるのよ」

センステに戻って飲みものを飲むNEWS
手「今日はオレンジの飲み物を飲んでいます!!」昨日は黄色だったからね
加「オレンジのってかお茶でしょ?」
手「うん、ハーブティー。ハーブボーイ!」
加「このMCトイレ行ってもいいわww」
増「お便器で!!!」
小「絶好調じゃないですかww」

小「今日は天気悪いね、ちょっと寒いよね?」
加「そうなの?外出てないからわかんない」
小「みんながトラックの前で写真撮ってるとこ見てたよ」
増「まあね、運転してきたの小山だからね」
小「そうそう、北海道からね、、って!」
手「ハイオク満タンで!Tポイントカードで!!」
小「気に入っちゃってるじゃんwそういえばこないだ原宿でアルバム出る時に走ってたトラック見かけたんだよね?」
増「でもこの話なんだっけ??どっかでもしたよね?ラジオ?」テゴマスのらじおとジャニWEBで話してたよ~
加「見たのNHKに行くときじゃなかった?」
小「もう、手越がさ、窓から『オーイ!!』ってぶんぶん手振ってさwでも運転手さん気づいてくれたよね!」
手「そう!うれしいよね!」
増「俺もその日、トラック見かけて写真撮っておじさんに手振ったらおんなじおじさんだったんだよね」
小「その運転手さん一日で本人に会えてすごいよねwずっと聴いてたら飽きるのかな?」
加「あれって1曲だけずっと流れてんのかな?」
手「俺らより歌詞カンペキだろうね」
小「オートせよ♪ってね」

加「会場の外でもみんな自撮棒使って撮影してたね、あんな風に使うんだね!」
増「一大観光地だから!」
小「宇宙規模だもんね!」
増「いや、普通に地球規模だから」冷たいw

増「グッズの話、まだして無いよね?」
小「まっすー念願のコンパスね!」
増「2~3年位ずっと言っててようやく!」
小「俺たちもまっすーの提案聞いて、最初は『おお~!いいね!』ってなるんだけど、最終的に『いらなくね?』ってねw」
手「みんなそんなに探検行かないから!」
小「NEWS(東西南北)ってしたかったんでしょ?」
増「そう!これからはライブグッズの定番にしていく!」
小「いやいやwwでもバックとか鍵とかにも付けられるからね!いいよね」
加「キャップもね!いいよね」
増「ね、かわいい」
加「身に付ける系は増田さんがアイディア出してね」
増「今回はあえてこだわりすぎない感じで・・・」
小「いいよね~」
増「どこか旅行とか言った時の帰りに買うイメージ。あの~お土産とかである、お菓子のぞうの鼻くそみたいな」
小「それはクセが強いぞwでもシンプルだけどタオルの色とかもこだわってね!」
加「ボディーシールも良いよね。これわかるかな?」
耳のうしろらへんにLPSのスマイルマーク貼ってるシゲさん色っぺー!
増「小山のさ、お腹のやつまだ残ってる?」
小「そうなの、、これね、、シゲが始まる前にヒマだからって遊ばれた」
お腹に宇宙旅行銀河行きのボディシールがアレンジされて
   銀河
宇宙旅行
こんな感じで縦読みで『銀行』になってるwww
加「ソロでめっちゃかっこつけて『ラプソディ』とか歌ってんのにお腹に銀行て書いてあんのwwww」
小山さんにイタズラするときのシゲさんほんと無邪気
加「もうさ、クロスワードのあの枠書き足したかったよね!!」

増「これ腕とかに貼ってシャワーでなかなか取れないよね」
小「ボディーシール作るときにみなさんに顔とかに貼ってくれると思ったんだけどね」
増「顔には付けたくないんだろね、、」結構貼ってる方見かけたよ!
加「顔に銀行貼ってほしいわ~w」

小「まっすーPONのやらなくていいの?」
増「そうだ、4月からPONのレギュラーになりまして・・関東ローカルになっちゃうけど、、PONに出す写真撮りたいんだよね」
iPhone持って構えるまっすー。
加「お客さん入ってないんじゃない?」
増「入れない!」
一人で自撮りする増田さん
ちなみにプラスボタンでシャッター切るタイプのようです。
そのあとちゃんと4人で写真撮り、、何も言わずに撮る増田さん
小「はいチーズとか言えよw」
撮った写真を見て
手「小山さん目つぶってる!」
加「小山さんつぶっててもわかんないww」
その後も小山さんを入れないで撮るいつもの小山いじりでわちゃわちゃする4人
どうにも構図に納得がいかないようで
大河くんと稲葉くんが出てきて写真撮ってくれる流れに
大河くんは写真撮ってくれたけど稲葉くんは何しに来たのかな?指示出す役?いや、可愛いのでいてください←
手越さんがずっと「タイガー(英語風の発音)アパー!」「稲葉物置~」って繰り返してたw
その後も撮っては増田チェックが入ってました
増「オレの写真写りが悪いからもう一回!」
って時はモニターにもその写真映してくれなかった~どのレベルが写り悪いのか気になる。どの顔もかわいいよ!
小山さんのお腹の銀行も入れて再度撮影!
撮った写真を確認モニターに映しながら大きく一人一人ズームして確認
手越さんアップにするときにまた「そんなあー!!」言ってたwほんとなにあれ?ww

小「撮影してくれたのはMADEの大河と稲葉でした~!せっかくだからみなさんに挨拶していきなよ!」
大河「MADEの秋山大河です!」
モニターに映させないように被ってくる増田先輩
大河「、、被ってる!!wたくさん頑張ります!!」
手「タイガー!」

稲葉「MADEの稲葉光です!」
増「いつものヤツやれよ!100人のっても大丈夫のやつ」
稲葉「ちょ!全部言ちゃってますから!!w MADEの稲葉光です!いつもの行きます!やっぱり稲葉は100人乗っても~??」
会場「大丈夫~!!!」
こういう自己紹介C&R大好き
ありがとねーとNEWSに言われて二人は捌けて行きました~

機長からの指令
機長「加藤アテンダント 子供からの質問です。なぜ空は青いの?」
加「ゲキムズじゃね!!??」
小「ほら、小説家だから」
手「シゲぱぁぱぁ~!シゲぱぁぱぁ~!!ねえ、かとうく~ん!」
増「ねぇねぇシゲく~ん」
小「ちょっと大きい子いるねw」
加「それは、君の心が澄んでいるからだよ」
会場「ヒュー!」
機長「ステキですね」
加「シゲ多くね!!??」
増「もうさ、シゲシゲシゲシゲ・・・・・テゴ、シゲシゲシゲ・・・テゴだね」
加「機長、手癖あるぞ!」あみだで決めているのでw
増「俺たち(コヤマス)を滑らせない為?」
小「絶好調だからねww」
増「誰がつまんねーこと言うってんだ!」

機長から手越アテンダントの呼び出し
手「拒否します!!!」
小「いや行けよww」
手「ここにいる!!!」一人だけ行くの嫌そう、可愛い
そしてまた「そんなあー!!」言いながら捌けていきましたw

小「PONでは毎週写真紹介してくれるの?」
増「振られた場合ね、大木さんが週末どうだった?みたいに聞いてくれたら『週末は宮城で?ライブしてぇ、マイメン達と撮った写真っす』みたいな」
小「しゃべり方ウザイwww」
加「でも写真出してくれて嬉しいよね!」
小「まっすーと同じ時間日テレにいるはずなのに会わないね?」
増「そう、でも楽屋は6個くらい隣なのよ」見に行ったんだね、かわいい
加「小山さんずっと日テレにいるもんね」
小「そうなの、でも今日は週末アイドル!」
増「今みんな生放送あるんだね!」
小「そういえば、きのうCDTVスペシャルだったじゃない?母ちゃんからさ『あんた、舞浜にいるんだね』ってメール来たw」
加「毎週ライブだからってみるく預かってるのに??ww天然って遺伝すんだw」
増「お母さんバカなの?」
小「ぅおい!まあそうだけど、人んちの母ちゃんバカはダメ!」
加「CDTVチャンカパーナともう一曲は選んでいいって言われてね」
増「BLACKHOLEにする?って話も出たんだけど・・・ってBLACKHOLEやったよね??焦った!この後かと思った!!!」
本気の焦り顔w
増「コンサートこれからの人の為にってJUMP AROUNDにしたんだよね」
加「少クラでJUMP AROUNDやったからね。どっかでBLACKHOLEもやりたいね!!Mステでやらしてもらおう!!」
増「Mステでやりたい!!」
小「Mステの人来てるからっておねだりが凄いw」
テーマソング歌うまっすー
小「Mステで歌いたいね~」
増「みんなからもお願いして~!でもさ、Mステもそうだけど15周年迎えるしいろんな方にお世話になってるから、お礼したいね」

MC終了のアナウンス
加「みんなトイレから戻ってきたかな?」
増「もうすぐつまんないMCが終わりますよっ!!くそぅ!頑張りたいっ!」
小「今日良い方よ?」
加「良い方言うなww」

ドリンクが入ってるカゴを持って捌けようとする小山さん
小「このカゴすごいよねwwスーパーから持ってきちゃったのかな??」

以上です~!!
Mステの方~~!!
是非ともBLACKHOLEをMステで見たいです~!
お願いします~~!!